韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

私はチャン・ボリ!44話まで ★★★★★★☆ →

2015-07-23 17:08:57 | 韓国ドラマ わ
毎日楽しみなんですよ。リアル放送で見ることがあまりないんですけど、ボリはこのペースがちょうどいい。帰ったらボリ見よって。少々嫌なことも忘れるんですよん。この1時間で。
毎回誰かがピンチになって終わる。最近はいつもミンジョンだったけど、今回は違いました。

佳境に入ってきました!すべての悪事のオープン化まで少しずつですな。今回の暴露はジェファ母の死の真相。見つかったジェファ母とジェヒ母が持っていた2つの指輪。咄嗟にミンジョンが一つは私のものっていう嘘を言い出して。その場は解散になったけどボリが策略。ジェヒ母は簡単に白状しちゃったわ。そしたらジェヒ母、その前まではミンジョンあなたのおかげよなんって言ってたくせに、恥かいたじゃないの!ってさ、は?って思うよね。よかれと思ってって思うけどあ~~嘘ばっかりじゃ、そりゃ、嫌われるわ。

ジェヒもジサンの言葉を思い出してミンジョンが子供を産んでるんじゃないかって思い出したわ。イナもミンジョンの弱みを握ろうとしてジサンに接触。子供がいることは話したけどそこまで。イナも産婦人科で確認。早速、ミンジョンにさらに脅迫。ったく、この二人はお互いをつぶしあってるだけでさ。ミンジョンの悪知恵も浅はかすぎてさ。考えてるようですぐばれるほどですわ。イナとあの叔父さんってそういう関係?じゃないよね。叔父さんはイナが好きだったかもしれないけど、それをにおわすようなメールをミンジョンが成りすましでウンビ父へ送信。イナがミンジョンと話していた電話を影で聞いてたし、ったく、ウンビ父は盗み聞きばっかり。20年前の事件の事を疑いだしたわ。イナもさ、オクスが言うように全く反省していないからダメなのよ。まあ、あれを認めたら出てけ!ってなりそうだからね。せっかくウンビが出てきたのに一緒に暮らしたいって母親の気持ちは持ってるらしい。ミンジョンはイナが反撃に出てきてるのを察知。ジサンとつながってるのもわかって味方が誰もいなくなってるわ。ジェヒからデザイナーの報酬も取り上げられて、自分が与えたものを奪っていくから!っていわれてさ。こうなるとピルスチェの針線匠になって後継者になるしかないってなりそう。あそこまでお互いののしりあってるのにその協議会で組めるのかしら??

ジェヒがジサンの娘を探せってユチョンに頼んだけどわからないってユチョン報告。でも実はジサンの娘がビダンってことを突き止めてたわ。韓国って個人情報が筒抜けなのね。だってミンジョンが個人で契約した携帯電話のリストも簡単に手に入れたジャン。当然、ジョンハさんに私のもわかるからすぐ見つかるじゃん!!!ミンジョンってとことん脇が甘いというか、悪態をついて本当に腹立つんだけど毎回ピンチに陥るからなんだか憎めない。今日のミンジョンは?っていうのを期待してしまうんですよ。だから、おんなじ家で住むことないじゃん!ビダンの事をジェファ父は気に入ってるのね。孫って言ってるもの。ボリが義姉になるからミンジョンも下手な態度を取れないのよ。上下関係が厳しいものね。立場よわ!自分が捨てた子ビダンも一緒に住むことになってるじゃん!もう、、すぐにばれるでしょ。ミンジョンっていろんな嘘をすぐに思いつくんだけど、暴力的じゃないところがいいかも。あ~~んなに殺気だってるとジサンを殺しかねない勢いだけどそれはないもん。

ボリとジェファの結婚、、ってやっぱり笑える。こ~~んな古風な結婚式って久しぶりに見たわ。ジェファって腰大丈夫?ボリは痩せてるけど背が高いから体重は結構あるでしょ?何度も抱っこしてるからあ~~、心配しちゃうわ。
イナはミンジョンの子供を探しに行くといってボリを車に乗せて家をでる。そしたら、焦ってるから運転が雑になったらボリは思い出したのよ!あの日の記憶を!!

あ~~、もうとぼけられないでしょ。この秘密が露呈すればミンジョンはもうイナを脅す材料がないでしょ。もうさ、うそばっかりの生活はやめてトーストおばさんのところに戻りなさいよ!!ジェファがボリを抱っこしていくのを影から見ていたミンジョン。自分にはもう絶対そういう光景は訪れないわ。毎日、針のむしろみたいな生活でもこれを維持していきたいっておもってるようだからつける薬がない。まあ、終わらせようとなるとすぐ終わったような気もするけど。さあ、ミンジョン破滅へ一直線。ビダンの秘密は最後の最後じゃないかしら。

あ~~、毎日ホント!楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。