韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

総理と私 2話まで ★★★★

2015-07-22 07:00:00 | 韓国ドラマ そ
イ・ボムスさんっていいですよねえ。この総理っていう役にはピッタリです。パリの恋人みたいな感じかな。こういうクールで真面目そうな人が変わっていくんだろうなって思うとそれだけで期待大なんです。女より仕事っていういつもスーツってカッコいいでしょ~~。私の大好きな少女時代のユナちゃんがヒロイン。でも、ユナってドラマ出演は多いものの、ヒット作に恵まれない不運な彼女。いつも彼女の作品は面白くないって思っててイメージ悪いんですよね。でもでも今回は!いいかも~~~。

イ・ボムスさんって当時は44歳か。ユナちゃんとは20歳違うじゃないの!!!これでラブストーリーなのか、、。まあ、仕方ない。総理がもう少し若いかと思っていたら調べたら立派なアジョッシだったわけ。ひゃ~~~、妄想でも早くもキスシーンがあったりして、、。もうちょっととっておいてほしかったわ。こういう人が理性を失って本心を出してくるっていうあの瞬間がもう~~~~、メッチャ大好きで、、キュンキュンなんですから!!

このドラマ、ジャンルとしては契約結婚物です。総理候補だったクォン・ユル。スキャンダル誌の一記者のダジョン。ユルには亡くなった妻との間に3人の子供。ダジョンはスクープを王記者だったけど、ユルの子供をきっかけにユルと知り合う。が、二人でいるところを写真誌にとられ、ユルはそのスキャンダルのせいで総理を諦めるっていいだすわけ。総理のブレーンに説得され、ダジョンは総理になるまでも偽装恋人になったわけ。ダジョンの仲間は半信半疑。ダジョンが総理が彼氏っていってもそりゃ、信じないよね。来ないと思ってユルに電話をしたら本当に来ちゃった!!あ~~~、こいういのもツボツボ。だって総理大臣だよ!電話一本でダジョンのところに現れるなんてさ~~!!!予定通りユルは晴れて総理に。あ、韓国は総理と大統領は別か。ま、それでもNO2だから政府の要人ですよね。ボディーガードもたくさんついてなかなか私的な行動もとりにくい。ダジョンとは別れる予定だったけど、周りから結婚を促されてるわ。ドラマの冒頭では結婚式?のシーンがたしかあったから形式だけでも総理夫人になるんだろうね。あのカンフーで対決するシーンは???ふふふ、最初はそう来なくっちゃ。ダジョンお父さんがあと半年の命。
ショックで酔って警察へ保護。そこへ呼び出されたのが総理。連れて帰る途中であ~~、ユナ、アイドルなのにお約束のゲロシーン。

怒るユルにダジョンが結婚しようって。驚くユル。


ユナちゃん、ほとんど化粧もしていないのであまりかわいくなくてビックリ。いつもあ~~~んなに細くてカッコイいい子なのに。なんか、立ち振る舞いも下品だし、表情もブスじゃない?誰だかわからないくらい。だいたい最初は見た目もわざとダサくする場合あがおおいのでいずれ、総理夫人になって変身するねらいなのかもしれないけど。なんかブスなんですよ。ガッカリするくらい。イメージがパク・シニャンさんみたい。無表情でカタブツ。笑顔ひとつない。ま、政治家ですから。

ユルのブレーンで課長役の人はユン・シオン君じゃないの!!なんか髪型が変じゃない?あれ~~、高校生でかわいいかったのに。何だかアレ?って感じだわ。ヘジュという秘書が側にいるんだけど、あの人総理が好きそうじゃない?この4人で展開かしら。いやあ。楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。