韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

華麗なる遺産 8話まで ★★★★★ →

2010-08-08 15:40:03 | 韓国ドラマ か

ファンがねええ、、すご~~く嫌な奴なのよ。本当に。この先、いい人になる布石なんだろうけど、しっかし、ムカツクよ。見た目ももさっとしてるけど、中身も本当に傲慢で、自己中で一人じゃ何もできないくせにさ。それでも何とかしてみようって言うんじゃなくて、お金がないのに、高いホテルにとまって母親に泣きついたり、今までのミエとかプライドとかもそのままで何も謝らないし感謝しないし、こ~~~~んなになるまでほおっておいたハルモニの責任は重いわ。ファンだけじゃなくて、母親も妹同じような人だから仕方ないかも。金持ちでも今時、ファン母はともかく、あの妹も何もしないでエステや買い物ばかりなんてことないでしょ。仕事くらいすると思うけど、、。仕事して稼いで当たり前なのに今までのぜいたくを感謝するわけでもなくただただ不満ばかり言い続けてるうちはハルモニは許さないと思うわ。現に、警察に捕まっても助けなかったでしょ。そりゃ~~そうじゃん!!ジュンセが助けに行ってもお礼もなしってど~~言う奴なんよ!

ファン祖母はファンたちを集めて、これからは金銭的な援助はしない。遺産はウンソンに譲る。今後も養いはするが、仕事をすることが条件。しないなら出ていくように宣言。当然、大反発する3人だが、ハルモニの決意はかわらない。これもね~、まだウンソンに何も言っていないのにそっちから言っておいてはないでしょ。こんなこと言ったらウンソンがまたこの家の中で立場が悪くなるじゃん。この場合、まだウンソンにって言わなくてもあなたたちには相続させないってことでいいと思うんだけど。ファンの職場は以前問題を起こした本店。ウンソンもそこで勤務していてファンの教育担当になるけど、一向にやる気もないし、昼のまかない食も食べない。ファンも外で仕事を探すわけじゃなくてここで嫌々働くのを選ぶのよね。一日千ウォンしかこづかいがないのに、タクシーで来たり帰りのバス代もなくやむなくウンソンが貸してもやっぱりお礼も言わない奴。それでもいい加減で仕事をしないファンにあんたのせいで、父親の死に際に間に合わなかったと告白。あの日、鞄を返すとふりまわされたせいで、会えなかったと叫ぶウンソン。ほおお、さすがにファンにもこたえたみたいだわ。父親はいつ亡くなったっけ?ファンの目の前で亡くなったって言ってたっけ。事故だったような気がするわ。ウンソンには申し訳ないと思い、彼女の言うことを聞くようになるか?そう簡単にはいかないと思うわ。ファンの態度にゲッソリしたのはあるし、ジュンセがやっぱり私的にはきもぢわるい~~~。今回、実はあのカフェのオーナーだってこともばれたし、乗ってた車も実は高級車というのもわかり、ウンソンは自分が同情されたと思い、ジュンセにもがっかり。でも、ジュンセはかたほうで、ウンソン父とも交流を持ってるから今後のキーパーソンのような気がするわ。なんか、気色悪いのよ。いい役なんだけどさ。ど~~~もやっぱり男優陣がね~~、話も面白いし展開もいいんだけど、ファンにしろジュンセにしろ、、、、。

他にも気になる要素は結構ありました。スンミがマンションが自分名義になってることを知ったわ。借金したといっていたけど、借金して購入したらスンミのものでもいいと思うし、金融機関からでなければ抵当もつかないしね、、この辺りはあのスンミ母が適当にごまかしそうだけど。スンミはいい子だったけど、ファンが今後、ウンソンに惹かれていくっていうことになるといろんな嘘を重ねて親子でドツボ状態になるわけね。たぶん。スンミは巻き込まれて可愛そうだわ。ウンソンにファン祖母が財産をあげるって言ったことと、二人が同じ職場で働いてるってことを聞いてひっかかるスンミ母。それで、ウンソンを呼び出し、お金をあげるからあの家をでるようにいい人ぶっていうのよ。でもウンソンは弟を探してもらうから出るわけにはいかないとキッパリいいます。しかも、捜索が地方にまで及んでるのを聞いてまたガクガクとなるスンミ母。あのさ、、ウンソン父が名乗り出ればスンミ母も詐欺かなんかで終わりだと思うけど、なんでそれをしないのかしら、、。この状況が続かないとドラマにならないから仕方ないんだけどさ。ウンソン父はジュンセの紹介で工事現場で働くことになったのよ。ウンソンが大学を辞めたこともわかったし、ウヌも行方不明。保険金がおりたはずだけど、そのせいでウンソン達をつきはなしたのか?とだんだん疑うようになったのね。それにしてもウンソンのいい子ぶりなシーンが多いのよ。ウンソンももとはといえば、社長令嬢だったのに、貧しい人にはさりげなくお金をあげたり、朝は郵便配達をしてるようだし、こんな子だったらそりゃ、ファン祖母もあなたにあげるわって言いたくなるのは当然よね。ま、でも全財産を譲るとなるともう少し身辺調査は必要じゃないかしら。スンミと知り合いもすぐにわかるはずでしょ。(ドラマなんでヨシとするか)

そのスンミ母は、ジュンセ父の紹介で家具屋のチーママになるらしい。家具屋のどこが安定した商売なんだろ。あきらかにジュンセ父はスンミ母に好印象。でも人妻ってことにはなってるからもう少ししたら離婚したとか言いそうだわ。今後もこのスンミ母の悪事が何時バレルかっていうのがポイントかな。黄金の新婦の逆バージョンって感じだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。