韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

9回裏2アウト 14話まで ★★★☆ →

2010-10-03 00:36:12 | 韓国ドラマ き

何だろな~。面白くない。原因はヒョンテのキャラ?かな。ナニとヒョンテが思いあっているのに周りの状況で本心を言い出せないまま無理やり別居するような形に。それはいいんだけど、無駄な話が多すぎ。早送りを結構使っております。こういうときは全くハマってないって事。どんなドラマでも無駄な部分はあるんだけど好きなドラマはそれさえもゆっくり視てしまうけど、これはもう、関係ないと思いきやすかさず、早送りしております。特にあのナニの友達、チュニ?とあのドランクドラゴンっちくな人とのやりとりなんかど~~でもいいでしょ。それと、2番手の魅力がない。ソンアでさえ、つり目でかわいくないし、ジュンモもコレまたダメでしょ。ヒョンテもアップになるとなんかあの眼がうつろに見えて、、あ~~、欠点ばっかり指摘してまうわ~。思ったよりも盛り上がりそうで盛り上がらず、先延ばしって感じでう~~ん、間が悪いな。前半盛り上げたチソンとジョンジュもサッパリだし、あのユナチャンの登場もぱったりでソンアがでてから急にメンバーチェンジした感じで、、。

13話の冒頭。ナニが不動産情報をさがしてるのをヒョンテが発見。何だこれは!と詰め寄るヒョンテ。お前が急に出ていくとおれが寂しくなるんだよ!心の準備をさせてくれ!って言うんだけど、コレってお前が好きだ、いないとダメだって言ってるようなものでしょ。すでにソンアをよりを戻してるのに??話の流れからしてナニが家を出ていくのは当然。ナニがは?って顔をしてたけど、当然じゃん。もっと本心を我慢して影でつぶやくとかさあ、演出がマズイ。これじゃ、キュンキュンしないわ。二人が同居してるのがみんなにバレて、必死でみんなに弁解する二人。ナニの時はジョンジュを家に呼んでイチャイチャしてたのに、ソンアが来出すとナニも面白くないわけよ。ソンアもあれじゃ~ねえ。ナニが吐いてるとあわてて飛んでいくし、あの雰囲気はただの友達っていっても誰も信じないでしょ。お互いフリーならいいけど、ソンアにしてみれば自分はホテルなのに?って思うよね。そりゃ。ソンアはヒョンテを呼び出して私と同じ香水とシャンプーを使うように渡します。へええ、自分と同じ香りにしてほしいのっていうのは初めて見たわ。これも浮気防止かしら。その香りにアレルギー反応を示すナニ。ははは、なんかわざとらしいじゃん。

ソンアの前では笑っていいよぉって何でもOKなヒョンテなのに、酔って帰ってきてナニに抱きつくなんてど~~かしてるじゃん!!公募の小説が終わったらナニは出ていくといい、部屋は一緒に探すというヒョンテ。でも、いざナニがいなくなると思うと、部屋の全てにナニの痕跡があるのに、と不安になる?ヒョンテ。

そして部屋を探してナニは出ていったのよ。ソンアがヒョンテの部屋に遊びにくるんだけど、あれ?キス出来ないのかしら。ソンアとよりを戻したとはいえ、全然恋人らしくないよね。この二人。よっぽどナニといるほうが楽しそうでしょ。そんなナニになんとジュンモがプロポーズ??ええええ???別れて結構たつのにいきなりプロポーズなんであり???それを知って動揺するヒョンテ。

う~~む。ナニがモテすぎ。悪いけど全然二人の気持ちに共感できない。お互い情が移って惹かれるのはわかるんだけどなんというかさ~、本当に好きな人はすぐそばにいるのに言いだせないって言う切なさみたいなものがあまり伝わってこないのよ。二人で旅行に行ったときにあの1日は?付き合うってことになったでしょ。でもそのつきあうっていうのも二人の間では今までしてきたことと同じだったから敢えて、つきあう?ようなこともしてないって感じでしょ。あと2話なのに、テンションがどんどん下がってきて、、やばいっス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。