韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キツネちゃん、何してるの 10話まで ★★★★☆ →

2007-10-31 00:04:35 | 韓国ドラマ き

しつこいようだけど、、ビョンヒはやっぱりキツイな~。それにあの医者もな~。唯一チョルスはやっぱり惹かれるものはあるんだけど、そのほかのキャラがイマイチもりあがらないというか。ブルドックがつらい過去を背負っているのはわかった。ジュニにそっくりな若妻って浮気してて、その男に会いに行く途中に事故にあったのか。でもあの妻はブルドックが殺したってことになってるらしいから他にも何か訳がありそうだけどさ。だけど、どうでもいいかも、、。そうそう、パーティに急に現れたスーツのチョルスはちょっとカッコよかったかも。

9話で前からボロかったビョンヒ母の車が故障して廃車扱いになるときに、スクラップ工場まで付いていくっていう下りは、、どうかと思ったけど。それがあ~いう風につながるのね。ちょっと意外だったけど、二人を密着させる事件が必要だったってことなのね。だって、いくら思い入れがあったって、あんなところまで車を追って行くわけないじゃん!しかもありえん、、車が崩れてくるなんて。そこでチョルスをかばってビョンヒは倒れて、、、。その時に強引にチョルスがキス、、、。ここでビョンヒを抑えている彼の手がなんか素敵ってちょっと思ったわ。ビョンヒがドキドキするんだけど、これを隠すのに必死。あんなに怒るのも目を合わせられなくなるのも好きってことなのに、、気が付かないか。必死で打ち消して言い聞かせてこういうところはちょっとかわいいかもって思うんだけど、、。すみませ~~ん。キャンキャン怒りすぎだよね。そんな風に言わなくてもいいじゃ~~ん。それからもしつこくビョンヒに付きまとうチョルス。子犬がまとわり付いているのに、しっ、しっってビョンヒがやってるみたいで、あのチョルスの目はこっちまで苦しくなっちゃうじゃん。ウルウルしちゃってさ。姉ちゃんもドキドキしてたのは知ってる。自分の気持ちを隠すな。早く気が付けってのを訴えてるんだけど、、。ビョンヒは認めたくない!の一心。チョルスにきっつい~~い言葉を浴びせます。そのせいで、チョルスは寝込んで引きこもり状態、、。あ~、こういう奴はキライだな~。女に振られたくらいで仕事もしないでイジイジしてること事態、、チョルスらしくないっていうか。一人で外国を放浪するような人がこんな落ち込み方するかな~。それに、ビョンヒが出かけようとするときにいつもタイミングよく現れては子供っぽいよね。ビョンヒが乗った車をバイクで追いかけたり、バックを取ったりしてさ。これがかわいい!って映ればいいんだけど、ふ~んって思ってしまうな。ヒミョンに特にときめているわけじゃないけどそのうちそうなるっていいきかすビョンヒ。チョルスから逃げる口実みたいなんだよね。条件もいいし、親も喜んでるし、見た目もいい(っていう設定)。これを断るわけ無いじゃん!って思うさ。そりゃ~。この医者、なんかウサンクサイのよ。中途半端にクリクリしたあの髪の毛といい、あのお髭の濃さもきになるし、女装が似合いそうな雰囲気もあるような、、。ジャズバーで踊りながらプロポーズっていうのも何だか、、。寒いっつーの!

ついにプロポーズされたビョンヒは浮かれちゃって。え~、これすぐOKなの?ヒミョンが挨拶に来るっていうのをわざわざチョルスにも教えちゃってさ~。いつもチョルスが気になってるのがミエミエじゃ~~ん!案の定、がまんできずにビョンヒの家に邪魔しに現れて、僕とビョンヒを結婚させてくださいって言い出しちゃったよ!オモオモ!チョルスや~そりゃ、無いでしょ~。この時、ビョンヒが止めて!って叫んで終わりだったんだけど、彼女の顔のアップが、、アンパンマンみたいで~~(あ~~!すみません~~言ってしまったわ)

このドラマいくつか良い曲かなっていうのもありますね。OSTをいつもドラマが終わってから楽しんでいるのでちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sayaendoさ~ん、藤山直美の次はアンパンマンですか。 (ミカ)
2007-10-31 09:29:19
sayaendoさ~ん、藤山直美の次はアンパンマンですか。
これもピッタリだわ。洞察力するどいですね。
どちらかというとアンパンマンの方に座布団1枚です。
「春の日」でもそうでしたが、ほとんどノーメイクみたいですよね。若い人はそれがよかったりしますが、やはり
ある程度の年齢になると、それなりにお化粧しないと
老けた感じに見えますね。
ましてや、相手役が皆年下ですからね。
どちらにしてもうらやましいわ。
このOSTは話題には上りませんが、私も気に入ってます。
返信する
ミカさん、やはり多少はメークしたほうがいいです... (管理人)
2007-11-01 12:36:52
ミカさん、やはり多少はメークしたほうがいいですよね。ただ、後半にかけて、確かに肌はピカピカでしたね。チョルスと恋愛してるっていうのがそういうところにもでていてリアルだな~って思ったりして。OST結構いいですね。ランクインしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。