韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キツネちゃん、何してるの MV  チョン・ジョンミョン コ・ヒョンジョン

2007-10-31 00:17:52 | 韓国ドラマ き

チョルスはホンとかわいいわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチョルスはカワイイですよね~。 (donnku)
2007-10-31 15:14:08
このチョルスはカワイイですよね~。
sayaenndoさんのコメントが、ほんとに楽しいですよぉ~。
ウケル・・ウケル・・!(笑)
韓国の女優さんて、なんでみんな背が高~いんでしょ。
もうちよっと低いと少しは、カワイク見れるのになぁって思う
のだけど。(女優さんの雰囲気にもよると思いますが)
おもいっきりハイキックのドラマの中で息子たちに牛乳をたくさん飲みなさい・・・背が伸びないわよ!っというセリフが
ありましたが、長身の女子が、それだけ多いってことなのかしら?
フルハウスのピとヘギョちゃんカップルの身長差がカワイイなと私的に思うのだけど・・・。
返信する
donnkuさん、私も長身の女優さんは好きではありま... (管理人)
2007-11-01 12:40:23
donnkuさん、私も長身の女優さんは好きではありません。お気に入りにランクインしている女優さんはみんなどちらかということ小柄な人です。俳優さんが長身の場合、やはりその落差がいいんです。私もフルハウスのあのカップルの身長差がとってもいいと思っております。実際、長身の男性は小さい女性が好きってききますしね。チョルスは長身ですが、童顔なので、、、ミスマッチですが、このドラマOKでしたよ~。韓国へ行かれた方が、男女にかかわらず実際にはそれほど長身な人は少ないそうです。やはり芸能人だからこそそういう人が集まっているんでしょうね。モデル出身の人が多いですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。