韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

華麗なる遺産 10話まで ★★★★★☆ ↑

2010-08-12 00:55:37 | 韓国ドラマ か

おおおおお!面白くなってきたわ。9話の最後はやっぱりか!と思ったら10話ではちゃんとあの部屋であってたのね。それにしてもあれだけの情報で部屋まで探し出すなんて、ウンソン父ってウヌ並みの能力が??って思ってしまうわ。黄金の新婦みたいにすれ違いがダラダラと続くかと思いきや、まだ半分も来ていないのに、スンミ母の隠し事が発覚してきたじゃん。しかも、明日ウンソンと会うって言う前の日に。この新事実がまたスンミの気持ちを動かすんだろうね。しかし、父親が生きていたってことはますますウンソンに知らさないって思うでしょ。しかもスンミ母が知りながら隠してたってことが判ればますます親子仲は険悪じゃないかしら。

スンミがまともでよかった、、。でもこのまともさが、スンミ母の悪事に拍車をかけなきゃいいけど。逆に何だか心配だわ。永遠の秘密なんてないって韓ドラ見てたら定番なんですけど、、(笑)ファンが少しずつウンソンを気にしだしてきたわ。まだ本人も気づいてないようだけど。ジュンセに送ってもらってるのを見てもちょっとムカって感じだし、やけど事件でもドキュンって感じでしょ。やけどに歯磨き粉を塗るの?知らなかったけど、ドラマで堂々とやってるから嘘じゃないよね?日本だとアロエ的な?感じかしら。韓国の歯磨き粉と日本のものは成分が違うとダメかも、、。とどうでもいいことを思ったりして。ファンの態度がわるくてやけどしたのに、ウンソンは飛んできてくれてとっさに応急処置をしてくれるとグッとくる気持ちもわかるわ~~~。それでもありがとうも言わない奴ってど~~~なんよ。ウンソンの父親が亡くなって間にあわなかったのはファンのせいといわれてさすがにちょっと応えたみたいね。おまけに母親も亡くなってることがわかってウンソンの事はファン母たちに悪く言わなくなってるじゃん!ファンの態度がわるいのはウンソンの評価にもつながるといわれて必死でファンの態度を治そうとするウンソン。お昼もいつも外で食べていたのもウンソンの作戦でちゃんとみんなと食べるようになったしね。それにしてもサムゲタンをまかないにするってどんなレストランよ!ぜいたくすぎるでしょ、、。うむむ。食べに行っても結構高いのに!ありえん。ファンの不注意で今度はウンソンが捻挫しても謝りもしないし、荷物を持とうともしないし、二人で法事に行ったときはウンソン父とニアミス。というか、、あれだけ追っかけてる人がいたら気がつくだろ~~!!!

ファンはスンミには優しいのよね。それでもラブじゃなくてトンセンとしてって感じだから、お嬢さんをお願いでもそんな扱いだったわね。スンミの気持ちが一番ストレートで当然と思ってしまうわ。ウンソンはいい子すぎるのがちょっと出来すぎって感じもあるんだけど、スンミの立場だと納得できるのよね。言動が。スンミ母が勝手に付いた嘘に振り回されてそれでも自分に正直であろうとしてるわけよ。スンミ母がさ、子供は疫病神なんていいだして全く理解不能って感じだわ。しかし、ファンにそんなに隠しておく必要があるかしら。最初は継父だったけど、社長の父がいたわけだからいいじゃんって感じだけど、なんでだろ。スンミ母が勝手に付いた嘘だから正直に話せばファンはスンミの事は理解すると思うけどな。ファン祖母が人を雇ってウヌを探しているのを知ると焦るスンミ母。自分が捨てたその家に探しに行くもいないといわれる。そ~~~か、スンミがもっていたウヌの写真ってもうないのかしら?写真があればすぐわかるのにねえ。スンミ母は写真を持ってくることができなかったわけよ。名前も言えないウヌじゃわからないでしょ。どうやらウヌは養子になってたみたいだわ。ピアノの才能もバレてたから時間の問題じゃないかしら?しっかし、よくできた話で脚本がうまいなあって感心します。

ファン祖母は貧しいながら自分に洋服を買ってくれたウンソンに気持ちを返そうとショッピング。コレは珍しいわ。男性が服を買ってあげたり逆も結構あるけど、おばあさんとなんてね。いやあ、ウンソン、スタイルよすぎやん!細くて長い手足がきれいだわ~~~。みんなウンソンの変身をビックリしてたけど、もともと薄化粧のウンソンだからそ~~~んなに別人には見えなかったけどな。もう少し可愛いワンピースとかのほうがいいのに。しっかし、ファン祖母もあれじゃ、ジョンたちに反感買っても仕方ないじゃん。ウンソンの服をかけておいてって渡したのをジョン達が見ちゃってさ~~。そのジョンはジュンセの店に就職、ファン母は家事になっちゃったわ。何だか甘いでしょ。ファンも友達に転職を勧められてるようだけど、迷ってるわ。もっとウンソンといたいっておもいだしてるからでしょ。それにしても続きがめちゃくちゃ気になる終わり方じゃん。どうする?スンミ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。