韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

笑ってトンヘ 8話まで ★★★ →

2011-04-25 01:03:28 | 韓国ドラマ わ

相関関係はわかってきた。何だか黄金の新婦っぽくない?また父親探しかしら。主人公が男性になってるのが違うけど父親の名前がジェームスっていうのと手がかりのアイテムがあるっていうのも一緒だし。テレビにでてっていうのも似てるわ。今の登場人物で怪しいのはボンイ父かドジン父。どっちかがトンヘ実父ってことでしょ。しかもボンイ父があの黄金の新婦でも実父だった人じゃん!!ボンイ父が昔ニューヨークでキムチを売っていたとか、、(ニューヨーカーにキムチが受けるとは思えないけど??それで倒産したのかしら)セワがね~~~、顔もイジワルそうだけど、やっぱりこの役も腹立つ~~~~~~!!!!あれは、ないでしょ?どっちが自分勝手なんだか、、。この二人本当に婚約してるわけ??トンヘは純粋でとってもいい人じゃん!!背も高くて優しいし~、あのセワが怪我したといっても大したことのないのに、韓国の人はすぐにどこかいつも近くにある薬局へ直行して薬を調達して手当てをしてくれるのはキュンキュンです~。しかも傘を持ってるのに、それさえ忘れてびしょぬれになっても戻ってきてくれるんです!超やさし~~のに、セワの奴~~~!!!たぶん、いずれこの女とはおさらばでしょ。ドンジンとくっつきそうじゃない?バーテンだと思ってたら実はホテルの御曹司ってことがわかっちゃったわけだから。まだまだ8話なんだけど、全体の予想がつくような展開じゃない?出会いが最悪なことから今後、トンヘとくっつくのはボンイじゃない?セワはトンヘとドジンの間をウロウロしそうだけど、この性悪女はいつかは罰が回ってきます!たぶん。サイドストーリーはどうでもいいんだけど、セヨン&テフンのロミジュリ状態。案の定、親同士がいろいろあり、今は立場が逆転みたいなやつでしょ。ドンジン&セワが裕福チームでボンイ&トンヘチームが貧乏チーム。でもトンヘ母がキーパースンでしょ。あれはどうみてもあの会長フ夫婦が探している娘でしょ。この娘が現れると困るのがドンジン母。ホテルをとられる?危険があるらしい。このドジン父母って何だか上手くいってない。いつも旦那の機嫌を伺ってるみたいね。長い間ホテルに尽くしてるって言ってるからもともとは従業員かも?どうもアンナの実父母はあの会長に間違いないでしょ。ドジン父は実子かしら?それはないなあ。だってトンヘの父かもしれないから実施だとアンナと兄妹になってしまうからね。かといってボンイ父が一番怪しいんだけどだったらボンイと兄妹になってしまうからここも違うとはおもうけど、何か出生の秘密とかがあるかもね。 なんせ、この話160話予定されてるらしいんだけど、まだこんな序盤で何となくつながりが見えてしまってずっとバレバレないかっていう状態だとやっぱり黄金の新婦じゃん!!

長編ドラマっていつもそうなんだけど、登場人物が全部いろんなところでつながっていくのよね~。上手い具合に、、。アンナって設定だと精神年齢9歳になってるのか、、。何でも幼いころの事故でってこと見たい。そんな子をだましたのか!ジェームスってやつは!たぶん、トンヘが生まれたってことも知らないんだろうな。トンヘの回想だといつもアンナは空港に行ってジェームスを探していたようね。その間生活はどうしてたんだろ?アメリカで養女になったのも?だし。

ま、セワと別れるのは時間の問題ね。せっかく初の司会番組だっていうのに、あんな失態をまねいて。トンヘのせいってもっと責めそうだしね。トンヘの気持ちは全然考えないいや~~な女。

ボンイが首になったんだけどトンヘがドジン母に頼んで復職できたし。今後はこの二人って感じでしょ。ちょっと大げさなんだけど、このトンヘって嫌いじゃないわ。とにかくドジンがイ・ドンウクに見えて仕方ないなああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。