韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

彼女がラブハンター 12話まで ★★★★★ ↓

2011-04-28 00:03:11 | 韓国ドラマ か

せっかくもりあがったのに~~!!!やっぱり10話の最後から11話の冒頭のキスシーンで終わりでよかったんじゃないの??ここに来て何だか理解できない展開になってきたので一気に★ダウンでございます。無理やり話を伸ばしてるような感じさえ思います。

テスンが嫌い~~!!!とにかく意地悪なうえに、ブサイクなこの女!!ど~~~~みてもあのマユゲの薄さと腫れぼったい眼ととダサイ格好といい,公家のお姫様なんてやるといいかも?って感じじゃない?暗いし、ずるがしこいし、表面では店長のためにはって言ってるけど恨んでるのかしら?スジョンとカールの仲を徐々に遠ざけるような悪さをするわけよーー!!あ~、最悪。今までみた2番手の女優さんのなかではビジュアル的には???なんですよね。特に演技が上手ともおもえないし、、。ま、テスンの愚痴になっておりますがほかのドラマでも見ることないのが判る気がします、、。ヒロインを引き立てるって言う点ではそのポジションはあってるのかもしれないけどね。

なんかさ、、共感できない。スジョンは貧乏で借金があるマンスとやり直すと決めた。裕福なはずのウタクを振って。マンスはスジョンに復讐するためにウタクを雇って嘘をついていたっていう事実をスジョンに知られたくないわけ。だってスジョンがマンスを好きな理由はマンスは嘘をつかないからって。スジョンが過去に散々マンスに仕打ちをしてたっていうのは回想シーンででてたけど、本当はあの外見のマンスが好きだったっていうのも何だか説得力がないのよね~。だって家族のために裕福な彼が必要だったわけでしょ。今回も裕福になったマンスならって思うスジョンはマンスは嫌だったのよね。それはわかる。でも二人の気持ちが確かめ合ったのならさっさと真実を話せばいいじゃん。だって8年前のスジョンの仕打ちは復讐してやる!って思われても仕方がないでしょ。そこは棚にあげてさ、テスンのたくらみでウタクの住んでいるところがスジョンにわかってしまった時に、ウタクはマンスに聞いてほしいっていってスジョンはマンスに確かめに行くわけよ。そこでごめんって言いだすマンス。スジョンは許せそうにないっていうんだけど、、、。まあ、怒る気持ちはわかるけど、借金があると思ってたのが無かったってわかったらうれしいじゃん。しかも、こっそり、経営危機になったスジョンが店長だったあのお店も影でマンスが買い取っていたわけじゃん。いいじゃん、うれしいでしょ。だって、ウタクは最初はマンスの計画だったけど、途中で本当にスジョンと結婚したくなり、あのまま素性を黙って結婚しようとして訳じゃん。それを未然にマンスは防いだわけでさ、もっとガッカリするところだったのよ。ちゃんと話せばわかるじゃん。なんか納得できないんだけど、、。

今回、ヨンエがちょっとよかったよね?いつも人間扱いしてない浮気夫にスジョンが切れてガツンと怒ったのよ。いつも機嫌をとってたヨンエだったけど、今回は不満爆発。出て行っちゃったわ~。おおお!セレブの座を捨てる気になったのね。やっぱりお金じゃないのか。さすがにヨンエ夫もさびしがってるみたいだけど、、。まさか、ヨンエってあのマネージャーとひっつくわけじゃないよね?なんか、ヨンエ役の人って好き。い~~感じの脇役の人なんです。主役に絡んでこず、いつもあのマネージャーみたいな人の相手になるから可哀そう、、って思うけど、仕方ないよね。このキャラじゃさ~、でもドラマには欠かせない人だと思うので頑張ってほしいです。スタイルはいいんだけどいつも洋服のセンスが??のはわざとかしら、、。スジョンのもう一人の友達の人も良く見かける人なんだけど、今回は何だか顔が崩れてる気がするんだけど、?むむむ、、お直し、大丈夫かしら(笑)

結構面白く見てきておりますが、ちょっとトーンダウンです。後4話もりかえしたほしいなあ。素ジョンのキャラがすごい好きなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。