韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

匂いを見る少女 6話まで ★★★★★ ↑

2017-07-26 07:00:48 | 韓国ドラマ に、ニ
匂いってそんなに長い間残ってるものなの?チョリムが捜査協力をして次々解決。その手柄は回って係長のものになってるようだけど(笑)お笑い芸人なんかやってる場合じゃなくてすぐに警察官募集に応募しなさい!いや、準備がいるから即刻今の劇団にはお別れすべきじゃないかしら。あーー。ユチョンの漫才がまだ見たかったのに!!
これが刑事ものならすっごく新しいです。匂いが見えるんなんて、思いつかない。匂いって大事よね。なんでもその現場にヒントが残ってるものです。それを解明すればあっという間に解決って感じです。だんだん二人の過去がわかってきました。特にムガクの妹ってあのまま亡くなってたのね。最初はチョリムがムガクの妹?って思ってたけど違ったんですね。偶然同じ名前だったのか、、あの医者が殺害したってわかってるのにムガクがもっと追求してもいいのに?それを調べるために刑事になったはずなんだけど。あのとばく場の事件とか必要かしら?
ジェヒがかなり不気味。何かあるんですよね。こいつが!
チョリムが妄想でムガクへの❤は出てくるんだけど今のところムガクは?よね。だけど妹と似てる?っていう設定なんですね。う~~ん、面白いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。