韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

SHINee(シャイニー) - 「Get The Treasure」 Music Video(full ver.)

2017-07-25 07:00:36 | K-POP
最近のシャイニーではこの曲が一番好き。MVもスーツでとっても素敵です。
そういえば先日のSMタウンでシャイニーが最後に歌ったのもこの曲。
やっぱり、男子はスーツが一番素敵なんです。私、今後はシャイニーのファンクラブに
入ることにしました!!彼らは毎年ライブツアーをやってくれるし、SMタウンにも行けるしね、、。ただ今後メンバーが入隊されるから、それが心配です。
テミンの誕生日に日本でソロアルバムが発売されるといっていました。翌日大阪でテミンのソロアルバム用の宣伝用の大型トラックも走ってましたし、、テミンだけはよほど自分のダンスに自信があるのか、彼はダンサーを従えないのがいいなあって思って、応援してます!
でも私はあくまでシャイニーとしての楽曲がとっても好きなのでグループじゃないと見にいかないなって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。