韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

匂いを見る少女10話まで ★★★★★☆ ↑

2017-07-29 01:03:06 | 韓国ドラマ に、ニ
面白いわ~~。これ。ドキドキです。普通のサスペンスは犯人は誰?ってなるんですけど、これは、私の大好きな刑事コロンボと同じです。最初からわかってるんです!!犯人が。
どうやってムガクが追い詰めるかなんだけどね。ジェヒって失顔症?っていう病気らしい。これまた珍しい。顔を憶えられないとか。ジェヒは名前?で判断してるのかしら??
いやああ、それにしてもジェヒって悪い奴~~~~~!!!なんの目的からしら。
ベッキョンもいなくなったじゃん!!!そっか、ウンソルを殺そうとしたのはそんな理由があったのね。
チョリムの記憶が少しずつ戻ろうとしてる。ジェヒの近くにいたら危ない!!
どうしてあの刑事がチョリムを引き取ったのがわからないわ。ジェヒ、ムガクの携帯に盗聴アプリを仕込むのもドキドキだったわ。すっごい緊張感があるんですよ。
それにムガクがジェヒの家に忍び込んだところもね。
しっかし、よくできてるんですよ!!この脚本とそれから映像も素晴らしい。てっきりあの時怪我した犯人はムガクって思うじゃん!DNA鑑定をしたら別人。放火犯が偶然あそこにいたって??それを見ていたムガクはわざと自分の腕を傷つけてムガクに誤らせるため???すごくない???

そういえばあの最初のほうに殺されたモデル。マリって。パク・ハンビョルさんでしょ。なんでこんなチョイ役??ジェヒって坂上忍に見えて仕方ないのよ。彼がもっと痩せたらこんな感じだろうなって。
ジェヒが探してるのはチョリム。今回、あのベッキョンが残した手紙をチョリムが読んじゃったわ。ジェヒが近づくのがめっちゃ怖いんですけど!!
それにしてもチョリムがめっちゃかわいいい!!!
ムガクが妄想だったりで抱きしめて寝たりしてたけどあれ、マジじゃない???こういうタイプ好きだよね?ユチョン。素になってたように見えました。
それにしてもユチョンって今回のドラマはあんまりカッコよく見えないって思ったらちょっと太ったのかしら?顔がね、やっぱりパンパンだし。彼は史劇のほうがいいかも??

何気にチョリムの家がかわいいんです。定番のところではないのでなんだか新鮮ですけどね。チョリムにチョイチョイ俺とも食事しろとか俺の女とか、強気なことを言うんだけどなんだかあの童顔で言われてもね??

最後、なんで捜査からムガクが外されたのかしら??ジェヒの家に忍び込んだのもどうして班長が知ってるかしら???気になる気になります!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。