韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋するジェネレーション 14話まで ★★★★★★ ↑

2017-12-07 20:51:36 | 韓国ドラマ こ
コレって同世代の子が見てたらこの回の最後はきーーーーー!ってなるところですよね。たぶん。私たちみたいな女子はあ~~、物足りない!!あんなにためておいて!!って思ってしまうけどね。いや~~~、どうみてもテグァンのほうがいいいいいいいい!!イアンはどんどんかすんでいくわ~~~。あの能面な感じであまり感情がでてないからかしら。松岡修三がわかーーーくなった感じでしょ。え~~っと。コレって後から現れたウンビを二人で取り合ってるってことかしら。ウンビョルは??イアンはウンビョルとくっつくんじゃないかしら?
ウンビョルがかっこいいわ~~。メッチャ男前です!ソヨンにバンバン仕返ししてくれてスカッとしまくりです。しかし強すぎてイアンもテグァンも引き気味なんだけど。
控え目で優しくて子供たちに大人気のウンビのほうがそりゃ、いいよね。
それにしてもウンビがウンビョルになってた間はウンビョルってどこにいたわけ???
入れ替わった時のことはなんとなくわかってきたけどあの時じゃないとダメだったのかしら??何も修学旅行の途中で失踪する必要があったのかしら?戸籍も訂正しないとってウンビ母は言ってたけど死んだはずの人が生き返るってそんな間違いある???
さらっと戸籍は訂正できたから養子の手続きをしないとってまたあっさりと。
ウンビ母は裕福そうだけど旦那さんってどこ行ったのかしら???
細かいところは色々ありますが久しぶりに早送りナシで見ております。スヨンの死の真相が意外とそうでもないかもって思ったりして。
罪は罪だけどそんなに重くないかも。
ウンビって高校を中退してたけど復学しないのかな?
テグァンとイアンは必至でウンビやウンビョルを守ってるけど彼女たちの気持ちはどこに?
色々?はあるもののひとえにキム・ソヒョンちゃんの演技力が素晴らしい。本当に双子としてこちらも見てます。ちゃんと違いもわかるし。アイラインがあるかないかの違いなんだけど目つきや表情やちゃんと演じ分けているんでしょうね。いやあ、素晴らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。