韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 30話まで ★★★★★☆ →

2015-09-20 14:21:39 | 韓国ドラマ か
やっぱりね、、、お父さんあの写真ガン、、だよね。ミス・コってなんでも知ってるのね。病院でお父さん見かけてて、、診察室で前の人の写真が残ってるってーーーー??あの状態でだけど薬だけっていうのもなんじゃない???3か月っていうのは余命?じゃないよね??それだと末期がんだけど医者のガンジェが気が付かないっていうのもねえ、何気に薬を飲んでるシーンがあったりするんだけどな、、。

今回一番笑ったのはもちろん!!ヒョジン母とミス・コでしょ。あれ、、かつて何々?スケバンってやつ????その昔、ヒョジン母はぐれてたかーーーーー!そういえば恰好は上品で高そうな服着てるけど、時々ヤバイとかヒョジンがビックリするような言葉がチョイチョイでてたのはそのせいなのねーーー!ふふふふ。あの二人が向かい合った時昔の絵になってさーーーー。メッチャうける~~~~!!!ヒョジン母が特にさ。そりゃ~~~、隠したい過去よね。そのミス・コにヒョジンをそのままにさせてって頼まれてさ、じゃないと過去をお父さんにばらすってさー!ミス・コってホントどうしてそうお父さんに協力的なのかしら。ガンシム元彼といいミス・コといいお父さんには強力なサポーターがいるんけど彼達は病気の事を話してるのかな。ガンシムがどうして3か月って知りたがってるけどそれを言わないでお父さんは希望をかなえたいんだけよね。だけど、ガンシムの10回のお見合い相手ってすべてウタクじゃないかしら。絶対そうでしょ??

あ、むかつくのはヒョジンよねーーーー!何アレ、いつまでこの家にいるつもりよ!最悪だわ。同居するけど叔母さんに料理を作っていわれてヒョジン母になきつくと家政婦さんと食器とロブスターを手配してコース料理っていいながらさ、結局なにもできず終わっちゃってさ、ソウルが助けたら手柄を横取りってさーーー!ガンジェシーーーって腹立つ~~~。

ガンジェ、いつ爆発するかしら。病院長もヒョジン母もずっと自分たちの都合ばかりで話してて実家は解決しろだけでしょ。NYに行けってしきりに言ってるけどいっつも苦しそう。ヒョジンのようにとにかく大切に育てられただけどのお嬢さんってこうやって大家族のなかで何かしてっていわれてもそりゃ、いちいちできないってなるのも無理ないよね。生まれた時からなんでも家政婦さんがしていて母親の手料理だって食べた事ないんじゃない?ヒョジンこの3か月でどう変わるかよね?

今回、テジュの影が薄かったわ、、。毎回お見合い邪魔しにくるつもりかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。