韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

製パン王キム・タック 4話まで ★★★★ ↑

2015-09-21 06:32:19 | 韓国ドラマ せ
それなりに惹きつける要素がいっぱいあって1時間もすぐでした。しっかし4話までで肝心の秘密がもうハルモニに発覚ってえーーー?どうなんよ。ちょっと、あの奥さんと秘書このままハルモニに危害を加えそうで怖いわーーーーって思ってたらもう一人陰で聞いてる人物がいたのよーーーーーー!!!あーーーーーーー、これはキツイ。

タックはミスンに連れられ会長の家へ。この家で育てられることになったタック。あのマジュン母とかいるのにーーーーー!?ハルモニは会長の子供の時にそっくりと歓迎してるわ。愛人の子だっていうのに。まあ、孫は孫ってところね。マジュンの出来が悪いからね~~。ミスンにお金を渡そうとしたのに受け取らないミスン。お金を受け取ったらお金のために子供を産んだと思われるというんです。タックに顔向けできないって。あ~~~、会長の奥さんってやっぱりミスンみたいな人じゃないとって思うんだけど、、そういう意味ではこんな人が愛人タイプかもしれないよね。ま、でもマジュン母は強烈すぎですわ。工場へ乗り込んで会長にあんな態度をとるのは確かにマイナスよねえ。長女は冷静ですっごいいい子だわ。表向きまだタックをかばうまでいってないけどちゃんと弟のずるさも見抜いてるし。母親の愚かさにも気づいてるわ。妹もマジュンほど曲がってないし、この二人がいずれタックを助けるんじゃないかしら。
会長もあんな妻じゃ、ミスンに安らぎを求めて当然。控えめで質素で温かいこういう人に妻でいてほしいよね~~^。そりゃ。私でも思います。

なんとタックの特殊な才能が開こうとしています。匂いだけでパンの発酵がわかるっていうめったにいない嗅覚をもってるようです。会長も師匠?からその存在は聞いていたが実在しているのが自分の息子とうのに非常に驚いて誰もいれない作業場で一緒に時間を過ごす気にもなったようです。まだ4話までも子供時代。あの4話の終わりは気になるわ。今後、マジュンはその秘密を背負っていくわけでしょ。ハルモニがショックで倒れて秘密はわからないまま、、になったりして??
本当の会長の息子はタックだけなんだけどまだまだ試練が続くはず、、。

オープニングで大人のタックが出ていますがあれがユン・シユン???えーーーーー?なんか顔違わない???は??総理と私を見ていたのでえ???って感じなんだけど??

彼を最初に見たのはハイキックよね?これってその後?う~~~ん??チュウォンがマジュンになるのよね?彼は変わらない印象ですけど、大人バージョンに早くなってほしいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。