韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

棚ぼたのあなた 50話まで ★★★★★★ →

2014-05-05 07:43:33 | 韓国ドラマ た

久しぶりに見たけど、すぐこの世界を思い出し戻れました。あ^~~、ホント毎回泣ける要素が詰まってるんですよ。ややや、びっくりな出来事が、、、、。ユニが、まさかの流産。もうドラマも終盤に来ていたのでまた、いつもの双子にでもなるんじゃないかと思いきや、、ねええ。最初から望んでたわけじゃない。妊娠しても仕事をしたい気持ちでいっぱいだったし、体調よりも仕事を優先していたでしょ。周りも心配してたけど。ユニも途中で赤ちゃんに話しかけることも気に掛けることもなかったって。喪失感が大きく号泣するユニ。だって、オクさんがいるからよけいにつらいよね。子供がいなくなってその子供のために準備してたベビー服を彼女にあげるっていうときに泣けてくるのはわかる~~~~。その原因が先天性のものだったっていうことでユニ母が申し訳なく思う気持ちもわかる。いろんなところで泣けた。そのオクさんも泣けた~~~~。チャングンが役者としてブレーク。それをオク母が見ていて、疎遠になっていたのに、オクさんが子供のころに好きだった食べ物とかを持ってきてあげたりって。も~~、泣けた。しっかし、あの頭のくるくるってすごいよねえ。超~~~~キツイパーマ?かつらっぽい。パーマかけてもブローすると思うけど、オクさんって化粧もしてないしただ巻いてればいいっていうなんか彼女の性格にピッタリって感じです。だってあのダンナをカッコイイ私は幸せって言ってるんだから。カワイイ。もう一人好きなキャラはジオン、ユニ義姉です。あの真面目な国語教師。セグァンがマルスクを連れてきたときにつらく当たって。泣きながら帰ったんだけど、その時に反省してたわ。いじめはダメと学校で教えていますが自分がしてしてしまいましたって、反省。なんでも真面目なんだけど、時々セクシーな衣装を着たりして豹変するからそのギャップがも~~~、大好き。チャングンの事を大バカって言ってたのがチャングン父にばれちゃったしね。(大笑) イスクカップルって必ず出てくるのよね。ここも定番のパターンに。ジェヨンがボンボンで金持ちの姉たちが登場。イスクをみに来て訴状も調査済み。イスクはジェヨンが金持ちと知って釣り合わないと思い冷たくするが、ジェヨンの押しにより付き合うことを承諾。そこからは露骨。職場恋愛を前面に。普通さ、店長だったら隠さない?結婚はともかく付き合って、嫌になったら捨ててくれってさ。イスクも真面目なのにそんなことできる?イルスクとユンビンもちょっと進展じゃない??あの元旦那がうろつくのもうっとおしいけど、ユンビンがイルスクを必要としてるわ。大手のプロダクションを勧めたイルスクだけどこの状況だとイルスクとやっていきたいって思うはずでしょ。しかし、一ファンだったイルスクと偶然キスしてたっていうはありえないでしょーーーーー???!!あ^~~んなポンコツだんなより、ユンビンと結婚できるってバツイチ女性のまさに、憧れだわ~~。しかし、せっかく再起の兆しが見えてきたユンビンなのに、イルスクと結婚?なんてするかな。まあ、ドラマだから、、そうなってほしいわ是非。あと8話なのですご~~く残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。