韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

太陽の末裔 12話まで ★★★★★☆ →

2018-02-24 23:34:12 | 韓国ドラマ た
やっぱり軍人はね~~職業軍人なのに感情で動くのね。そういう冷めたところは私が年を取ってるからなのね。このドラマにどっぷりはまるのは30歳までかも。(笑)ずっとみててもデヨンカップルのほうがいいなあ。断然。デヨンはブレない。あの状況でも自分の名札?を病気の彼女に預けて仲間を助けに行く????死んでもおかしくないのに。断然デヨン派ですから!!ミョンジュには泣けた~~~!ミョンジュ父もいい!!!!政治家に啖呵きったのもカッコよかったわ。大統領がいい人でよかったわぁ。
射殺されたあの彼の言葉は印象的でしたよね。シジンはカッコイイしミステリアス。いい男だけど秘密が多い。急にいなくなるしどこにいるかもわからなくなる。そのまま帰ってこなくなることもあるって。そんな人をいつも待つなんて、、ってモヨンの気持ちもわかる。こんな人はカッコイイよね。保険も入れそうにないし。自分の職業にためらうことなくモヨンにオセオセの姿勢もね??デヨンのほうがよっぽど現実的。立場をわきまえて自分の気持ちを殺して彼女を見守るのが男じゃない?? 軍人をやめろって話。知ってたのね。ミョンジュは。陰で泣いてるとこなんてこっちも泣けたわ。(涙)
音楽もいいし、景色もとってもいいです。このドラマはギリシャ?のロケがこんなに長いなんて。12話の終わりでやっと韓国帰国になったわ。あの熟年カップルの話も、、まあほほえましいかな。あの先生ってどう見ても陣内よね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。