韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 28話まで ★★★★ →

2015-01-27 07:00:00 | 韓国ドラマ き
だから、ミナ母のその態度がよけい問題をこじらせてるし、自分の首を絞めてるのよ。いつだってなんだってお金で解決が一番に出てくるこの人たちの常套手段。でもジョンミン母もそれに迷う弱みもあったりするもんだから、、。

ジョンミンの気持ちがいまいちわからない。ミナを前は本当に好きだったのかもしれないけど何回か前に、ジョンミンの中で何かがプチっと来た感じだったのよ。その時からミナに急に結婚って言い出して。ヨンミン母や実母への失礼な振る舞いなどが引き金になって。そのつけ、なにかにつけてシネを気にするのよね。もう、どれだけ会社に出入りするのかしら。ヨンミン母。役員?かもしれないけど、これじゃ、ますます息子をダメにするでしょ。今回はシネとの夜の事がばれてシネを殴る殴る。すごいね~、コレりっきとして暴行罪でしょ。ヨンミンも本気で止めないと!あれじゃ、何もしてないと同じだわ。

それでも全体的な流れにそう変化はない。なんかダラダラと同じようなことが繰り返されてるわ。いくら反対してもいつのまにかミナとジョンミンの結婚話が噂として流れていてそれでミナ母が火種を消すのに躍起になってるのよ。ミナ父の事業がうまくいかなくてペク代表に頼ろうとしてるのよね。この後、その見返り?にミナが結婚する羽目になるんだろうけど。財閥の子供ってこういう道具になるのよ。戦国時代と何も変わっていないわ。しかもさ、ミナはシネにあいかわらずタカビー発言連発。シネには脅威を感じていてジョンミンの傍にはいてほしくないわけよ。家ごと出て行ってってえらそーに言ってるわ。

まだまだ28話。これって100話以上あるのよね。あまりこの話がダラダラつづくだけならリタイヤもありかもって思ったりして。だって、シネとヨンミンが結婚するっていうのはわかってるんだけどヨンミン母が強烈じゃない。今回もシネはあんなに殴られてさ、どうやったらそれを許すってなるわけ――?自分の子供の事となったらミナ母と変わらないと違うん??
これだけ好き放題されてていずれ結婚するシネもどうかと思うけどその理由は知りたいなって思ったりはするのよね。内容が大げさでびっくりするような態度を平気でとるから逆に目が離せないって思ったりもするけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。