韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

じれったいロマンス 12話まで ★★★★☆ →

2018-06-20 20:51:20 | 韓国ドラマ し
私ならヒョンテにするな。2番手がいいんですよ。そりゃ、ジヌクは御曹司だしあのキャラだしみんなが振り向くイケメン設定。でもね、ユミの設定はキツイでしょ。母親は元AV女優。そのためにずっと陰口を言われてきたユミ。それにあの小さい弟の父親は??
それがあの財閥グループの嫁は、、あの父親が猛反対しそうでしょ。ずっとユミはあの母親のせいでつらい日を過ごしそう。
だったらヒョンテのほうがいいじゃん。こっちだって長身だし、前からの知り合いで安心でしょ。それに作家とカフェをやってていい感じじゃん!
あんまり強引でもなく、遠くから見守ってくれてるけど時々近寄ってきて励ましてくれたりして。めっちゃいいいいいい!!!
ヘリってそういう過去だったのね。高校生の時にジヌクを紹介されて以来ずっとジヌクだけを見てきてたのに、ワンナイトのユミに持っていかれたらそりゃ、面白くないかも。
こういう子も結構あとで報われたりする場合もあるわ。だって実際に釣り合いがとれるのはヘリのほうじゃん。ジヌクもユミを巻き込みより本当に彼女の幸せだったら自分が身を引くべき!
そうか、、なぜあの小さい弟が3歳でユミとワンナイトをジヌクが過ごしてから3年経過していたのかって。こういう伏線ね。会長もジヌクも誤解してたようだしね。
ま、でもあのワンナイトの相手をジヌクがずっとひきずっていたとは到底思えないけど??
あと2話。あの二人がくっつくんだろうけどもしかしたらヒョンテとヘリっていうのもアリなのかしら。ヘリってきれいな子なんだけどなんかおばさんっぽいのよね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。