韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

じれったいロマンス 8話まで ★★★★☆ ↑↑

2018-06-17 11:46:01 | 韓国ドラマ し
これってパワハラ、セクハラがすごくない?あんなに近くに話したり見つめたりするだけでは??って感じでしょ。でも恋愛に特化してて悪くないかもって。いつも思うんだけど恋愛ドラマの場合、二人の思いが通じるところまでが最高にいいんです!そこをひっぱってるのでタイトル通りじれったいですけどいいんです!っていうことに。ユミがだんだんかわいくなっててあんなかわいい子がいつもご飯を手作りで持ってきて一人で食べるのは寂しいでしょっていわれたりすると惚れないわけないわ。ドングって弟なのか、、。ヒョンテの子供かと思ってたけど、、違うのね。でも年離れ過ぎじゃない??どこかでジヌクが誤解しそうだけど。
今回やっぱり、初キスのシーンよね?れ、良かったかも。
ジヌクの家で。まだジヌクってユミが好きっていうのははっきり言ってないけどこれって???10回食事しろっていうのもビジネスってユミは思ってたけど、。
あとね、ヒョンテがいいかも。2番手って押しが弱いことがあるんだけど長身のガッチリの二人に小柄なユミちゃんの組み合わせがいつも言ってるけど、、メッチャいいいいいいいい!!
今のところ、出生の秘密とか他のドロドロした要素があまりないのもさらっとしていていいわ。ヘリがもっと横やりをいれてくるかと思いきやそこもないよね。
ヒョンテと???あるのかしら。ヒョンテは作家か、、。そんな風には到底見えないけど。
なんか落ち着いてるしユミを急に抱きしめて何も感じないか?っていうのもいいいいいいい!
女子高生とか若い子向きだなって思いつつ嫌いじゃない。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。