韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 14話まで ★★★★☆ →

2015-03-22 14:00:00 | 韓国ドラマ き
グムランがこの貧乏が脱却してジョンウォンが暮らしている家で暮らしたいっていうのもよおおおくわかる。だって実父ではない人の借金を返してたりしてたわけでしょ。そりゃ、、いやになるよね。グムラン姉や妹たちが悲しむけど、自分だけ金持ちになるわけ?家族を捨てて!ってグムランも姉に言われてたけど、実際、実際そういう立場だったらよ、本当の親のところであんな暮らしして見たいっておもうのは自然だよね。本音だと。グムラン、仕事も辞めてジョンウォンの家に引っ越し。グムラン母も嫁に行ったと思ってあきらめるってことに。母からすると自分の環境でひきとめるわけにはいかないって思うな。だって、グムラン姉も妹もいるし、ろくでなしだとあの父親だっている大家族。グムランがいないと生きていけないとかそういうわけでもないよね。ジョンウォンは最初、反対してたけど、父母がグムランと暮らしたかがってるのを知って譲歩する。家を改装してグムランの部屋を作ってもらったんだけどやっぱりジョンウォンの部屋の方が広いし明るいわ。これから何かとグムランが可哀そうに思って父母も気を使うだろうしね。あ~~、いろんなことがそうかな~って思うことが多い。

グムランの立場だとすっかり諦めてたものがすべて手に入りそうな生活じゃん。早く環境を変えたい、失った人生を取り戻したいって思う気持ちもわかるんだけどその気持ちに周りはついていけない。いやあ、自分だったらやっはり一刻も早くって同じように思うかもしれない。失ったものは、取り返せない、気持ちも時間も。それでも何かが変わるはずって期待する彼女の気持ちもわかるでしょ

学歴のコンプレックスもグムランがあって10年も務めた書店でもらった退職金が大卒の人とずいぶん違うってスンジュンにも話してたわ。グムランってスンジュンが好きみたいよね。会社に来て見学をしてスンジュンの連絡先も聞いて、また連絡してもいいですか?用事が無くても。

意外と積極的なグムラン。すっかり自信がついて誰かを好きになっても家族が理由で断れることが無いわけでしょ。そりゃ、うれしくてスンジュンでも王子様みたいに見えてるのかも。

ジョンウォンはそうでもないけど、スンジュンは同情からか、そんなすごいことがジョンウォンの身に起こったのに健気に耐えてるジョンウォンが愛しくなったって感じ?何となくスンジュンの店に誘って手作りの料理を作ってみた入り、ジョンウォンがスンウォンの事でママよ!って話してるのも気になるみたい。ってことはスンジュンをグムランとジョンウォンで3角関係ってことかしら。
それにしてもグムランはわざとらしいわ。なああんか、ジョンウォン父母にも遠まわしに気に入られようってふしとか、苦労してきたとかやっぱり貧乏だったようなことを強調する感じにみえてしまう。作戦っぽいでしょ。

現実、どちらの家族にも入れ替わったことが知れ渡ったわ。肝心の病院からも慰謝料ってもらうべきでしょ。グムラン家はそれで助かりそうなんですけど。新聞沙汰になって二人の立場とか会社でもあらぬ噂がたつとジョンウォンの立場がなくなるよね。そういうのも両家で話し合わないと!って正論を言ってもむだだけどね。ジョンウォンにあの飲んだくれの父は合わないような。

ありゃりゃ!!グムラン母が目が見えないって言い出しちゃったじゃないの!!またストレスのせいでって言わないで~~?真っ暗で見えないって言ってたけど翌日には見えてたのよ?そっからまた真っ暗で見えないって倒れてたわ。あ~~、グムラン助けに来てあげて。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。