韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ミス・コリア 4話まで ★★★☆ ↑

2015-03-22 22:39:43 | 韓国ドラマ み ミ
ヒョンジュンがもっとカッコ良ければなあ。演技派上手かもしれないがトキメカナイ。声はいいんだけどねえ。今のところジヨンもキレイなんだけどミス・コリアにはまだまだって感じ。まあ、そういうものよね。スタイルはいいし、首は長いし今からきれいになっていくんだろうけどね。あのやくざのソンセンはヒョンジュンの借金の取り立てだけど徐々に仲間になっていくのね。

韓国のミス・コリアって女優になる人も多いけど化粧品会社が目をつけてこうやってミス・コリアをめざそうっていう視点ってちょっとめずらしいなあって思うんです。マ社長のような美容室が後押しをしてこういう世界もあるんだろうなって。日本でもミス・ジャパンってあるけどちょっと話題になるだけで韓国ほどブランドはないでしょ。あくまでも個人ががんばってでるミスコンっていう印象だけど会社の借金をかえせるほどならそりゃ、頑張るよね。

日本では観光大使って感じだけど韓服なら一人で着れるからいいよね。亡くなってもあ~~やってすぐ調達できるし自分でも着れるもの。

なんでジヨンいつもガム噛んでるのかしら。お酒大好きなのね。ストローで一気に飲むとくらってくるのにさ。不思議なのはジヨンの家族。あのおじさんたちは何?

ヒョンジュンとの過去がちょっと出てきたわ。昔付き合ってたのね。あ~~~んなにライバルがたくさんいたのにヒョンジュンのどこが良かったのかしら。パッと見はユンのほうがいいのにさ。

ヒョンジュンにユンを接待してくれって言われてショックだったジヨン。あてつけか、マ社長とミス・コリアを目指すって宣言しちゃったわ。みかん娘のコンテスト。靴にいたずらされて舞台上で何度も転ぶジヨン。それでも立ち上がって笑顔でがんばるジヨン。見かねて舞台からジヨンをかついで連れ出すヒョンジュン。

何だか、時代設定が古いせいかノスタルジックな感じがします。特にジヨンとヒョンジュンの昔のシーンっていいんですよね。日本の古い時代とそうかわらず3丁目の夕日的な。あ、どっかでマ社長のスッピンが出てきたけどなんか全然違うじゃん?誰かわからなかったわ。アイラインがすごい強烈だけどスッピンだとすっごい地味な感じでよくあれって出されましたよね?ジヨンのメークもなんか古さを感じますし。これから変身していくのがちょっと楽しみかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。