韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

Ladies’ Code MV

2014-09-04 00:02:38 | K-POP

何ということ、、すでに報道されていますが、このLadies Codeのメンバーウンビさんが事故死されました。オットケーーー。最近、カムバックしてKiss Kissを歌ってたばかりなのに、、?去年そこそこヒットしてました年末のSBS歌謡祭にも出演。イエッポーイエッポーのフレーズが印象的だったのに。このピンクの衣装の子が亡くなった子です。まだまだ将来期待されてたはずなのに、。ほかのメンバーも重傷の方もいらっしゃるとか。韓国は本当に交通事故が多くて私がいつも見ている人気歌謡は合間に必ず、交通安全の曲が流れるんです。毎回、違うグループが歌うんですけど、このLadie Codeも歌ってたはず、、皮肉にも。前にもMonday kizも確か事故死。残念です。本当に(涙) 残るメンバーもまだ治療中のようなのでこのメンバーでのLadies Codeはもう見れなくなってしまいました。突然。どうか、、がんばってカムバックステージを待っていたいんですけど、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。