韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

紳士の品格 16話まで ★★★ ↑

2014-09-05 00:35:01 | 韓国ドラマ し

リタイヤ寸前でしたけど、今までで一番良かったかも。いろいろ無理があるんだけど。あのコリンと今後父親として引き取るってどうなんよーーーー??それにしてもあの4人組の後ろ盾があると鬼に金棒じゃない。かなりうらやましって思ったわ。それぞれの得意分野も魅力的でしょ。

イスがイス母の財産争いに巻き込まれてるようだけどイスは実子じゃなくても養子になってるのか関係してくるのね。それで脅されているところをドジンがみてあの短時間ですぐ4人が集合なのね。どんなネットワーク?LINEかしら??いい大人なのにいつでもすぐ集合だからすごすぎ。しかもイスがトイレで泣いている間にすごんで解決なんだからさ。ふふふ。

コリン、いきなり父親って一緒に住めるものかしら。日本の方がいいんじゃない?大人だし、韓国で学生にならなくてもって。それにあのコリン母。私は旦那に会いたいから帰るわって。勝手にドジンの子を産んで姿を消しておいて、実父の事を聞くようになったからって勝手に韓国に連れてくるーーーー??それでも連絡がとれてるのも不思議よね。それがあの4人の初恋って。

イスがいいって言えば別にドジンと別れることもないでしょ。子持ちの男性の結婚しょうとあのアラサーのイスならしかもこんな事情だと十分アリだと思うけど。別れきれないからいつでも携帯で呼び出すってそれも変だし、家までついて来てベットに横たわり、寝るまでトントンしてもないなーーー!(笑える)

イスが高校教師ってこういう風に設定が生きてくるのも意外よね。コリンの高校の編入先がイスノ高校。しかも担任って。どんだけ狭いん???イスが引き受けた理由も親に会えるからってーー?もう、私情がアリアリなんですけど、。コリンが欠課したからすぐドジンを呼びだしてコリンの話題は少なくて、見つめあってる時間が長いなあって。

セラって職業がゴルファーだけど、優勝もなく、スポンサーもつかないからお金が無くなったって事なのね。でもレッスンプロのアルバイトとか何か別なことでも考えればいいと思うけど。プロって試合に出ただけでも稼ぐことってある程度できるんじゃないの?そんな状態だからテサンと結婚してもなおいいじゃんって思うのよ。この二人の障害って何?くっついては離れての繰り返してセラがいつもヒステリックになってテサンが付き合うって感じが最初からかわらない。もっとセラに子供ができないとか事情が深刻かと思ったけどそれもないみたいじゃん。わからないなあ。

それより、ジンと来たのがメアリよ。ユンの奥さんって亡くなってたのね。それもあの4人が支えて法事もずっと一緒にしてたのね。そのユン妻のお墓にメアリが言ってユンを好きって泣きながら謝っているのを見守る4人。ここもいいんじゃない?メアリがユン妻になってもさーー。それにしてもテサンと17歳も年下の妹なのねえ。

今度はイスが靴を用意。ドジンにそれを履いて会いに来てって。そりゃ、そうよね。いつも超ミニスカートのイス。先生と保護者の関係なんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。