韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

いとしのソヨン 12話まで ★★★★★ →

2014-09-03 01:10:58 | 韓国ドラマ い

泣けた~~~!!!もう、これはもっと★が増えそうな気がします。まだ控えめにしておかねば。

言えばいいじゃん!お父さんの事。キャバレーの呼び込みはダメだけど、いつまでもやってるわけじゃないなら話してあげればいいのに。ソヨン、今まで苦労してきたけどウジェの事は諦められない。いや、、あのウジェに心を開くまでは引き込ました。ソヨン、ずっと我慢してたけど今回だけはって気持ちはよおおおおおおくわかる。ウジェ、上手いねえ。これじゃ、誰でも落ちるでしょ。ソヨン、父親の事を追求されて思わずいないと言ってしまった。この気持ちもわかる。玉の輿にのりたかったわけじゃない。自分の事を理解してくれるウジェと幸せになりたかった。韓国の親ってすぐ両親の職業は?って聞くのよね。身寄りがないとなると大反対なんだ。それでもあの父親の事は隠したかったソヨン。でもさ、あの父親はそれほどダメかな?借金だって保証人でしょ。犯罪者じゃないのに。それをソヨンが引き受けて学校も夢もあきらめたって。しかし、それでも勉強して大学入って弁護士を目指してるわけでしょ。弟は医者でしょ。カバーできると思うけどな~。本人が立派なら。ウジェは親ほど偏見はないみたいだし。

ソヨンは父親には留学する。帰ってくるかわからないと言い残して結婚することに。サンウには本当の事を話したが俺と父親を捨てろと言われてしまう。そりゃないよね。苦労してきた姉にさ。気持ちはわかる、力になるからって言えばいいのに。ソヨン父は冠婚葬祭に出席するアルバイト(さくら?)をしていた。そんなん、あるんだ。いつものようにバイトに行くとそれは、ソヨンの結婚式だった。そっか、身内が少なく、出席者が少ない場合は体裁を保つためにそういう人を雇うのか。金持ちがやることはわからないわ。でもそこで花嫁をみた父親は驚いて席を立って身を隠す。陰で泣いている父親。あ~~~、当然よね。わかってしまったのよ。自分の事が言えないで嫁いだ娘。そうはいっても親としてはショックかも。自分がダメ親でも子供はどこかで許してくれていずれは家族としてこれからも接してくれるっておごってるところがあるでしょ。相手がウジェ家じゃなければねえ。ソヨンの親もあっさり許したのよね。ウジェが事業を継ぐって言い出したから。

それから、3年後。ソヨン父は引っ越しの仕事。年とっても体力使うキツイ仕事。それでも借金は返済してサンウと暮らしてる。ソヨン父は定期的にソヨンの家の近くから見守っていたのね(涙)

サンウは研修医。いつのまにか、ミギョンと付き合ってるじゃん!!ミギョンはソヨンと逆。身寄りがないってサンウには言ってるけど実は金持ち。サンウの貧しい状況に話せないでいる。あいかわらず狭い範囲で医者や弁護士や判事や社長がいっぱいいる状況です。またこれ、兄妹、姉弟でくっつくってパターンでしょ。

サンウを好きだったホジョン。留学から帰ってきてまだサンウを忘れておらず病院でボランティア。ホジョンの義理兄がまた医者でサンウ達を同じ病院で働く模様。こいつも絡んでくるようね。ソヨンは判事だけど、弁護士に変わりたいと思っている。弁護士事務所と話をしてるのが何と!ウジェに付きまとっていたあの女なのよ。あの子簡単にあきらめたけどまだウジェ?が好きなのかしら。

ソヨン達に子供はいない。いらないわけじゃないみたいだけど、、。

ウジェが早朝、事故に逢いそうになったのを救ったのがなんと!ソヨン父。あ~~~、どうるすんだろ。他人のように接するんだろうけどソヨンはかかわりたくないはずでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。