韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2012年 マイベストムービー ソウル・サーファー

2012-12-25 20:36:17 | 映画

今年、思い返してみれば11作品鑑賞。これまでとくに映画の発表はしておりませんでしたが、今年は入れてみることにしました。あくまでも個人の感想ですけど。ALWAYS 三丁目の夕日、はやぶさ遥かなる帰還、ものすごくうるさくてありえないほど近い、ライアーゲーム、ソウル・サーファー、アメイジングスーパーマン、BRAVE HEARTS海猿、おおかみ子供の雨と雪、踊る大捜査線、シルク・ドゥ・ソレイユ、007スカイフォールでした。その中でベストムービーは

ソウル・サーファーです。スーパーマンや海猿、007などビックタイトルも踊る大捜査線以外はやっぱり面白かったんですけど、このヒューマンドラマに本当に感動しました。一番泣いたんです。それほど話題にならなかったのかもしれないけどサーフィンに興味がない私でもやりたくなるくらいカメラワークも臨場感あったと思います。テレビで見るのはもったいない、、映画館でみて本当によかったと思っております。

明日からは主要キャストの発表です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。