韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2011年 最優秀脇役女優賞 ト・ジウォン

2011-12-16 01:56:49 | 韓国ドラマ わ

Photo


アンナ・レイカー役 (笑ってトンヘ)

本日から年末恒例の各賞の発表です。途中視聴断念した作品でしたがこの方の演技は秀逸だったと思います。まさに熱演でした。精神年齢は8歳。アメリカで知り合ったトンヘ父の子供を宿し、一人で産み育てトンヘ父が帰ってくるのをひたすら毎日空港で待ち続けた。今まで拝見したことが無い人で亡くなったチェ・ジンシルさんっぽいです。偶然別の役をされてるのを見たことがあって全く違う雰囲気で別人でした。アンナのような純粋で少女の気持ちを持つ役なんてとっても難しいと思います。ましてや母親なわけで。数々の困難を乗り越え常にトンへとジェームスへの愛を貫く彼女は素晴らしかったです。韓国では2011年で一番視聴率が良かった作品のようです。人気ドラマに押し上げる原動力になっていたと思われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。