韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

悲しみよ、さようなら 12話まで ★★★★ ↑

2011-12-15 01:49:19 | 韓国ドラマ か

ほお~、早!もうソヨンとジョンウがひっついちゃったわ。もう少し時間がかかると思いきや。この二人は何となく付き合うって事になったのか。どうみてもソヨンが積極的。ジョンウは引け目があったものの、ソヨンに押されつつまあ、いいかって感じかな。それにしてもソヨンとドジンは別れたのにカフェは二人でするって。それにどうしてもミンジュに手伝ってほしいって。ええええ、、、無理やり感があるじゃん。普通嫌でしょ。ジョンウとは一緒にカフェをって頼まないのね。ソヨンは。ジョンウにも夢があるからそれを応援してるって感じかな。

理解できないのがソンミン元妻。この人ヨジンを呼び出してずっとソンミンはヨジンが好きだったのだからソンミンとやり直してって??ありえないなあ。ソンミンは偽装離婚だって子供にも会いに来てるじゃん。借金のめどがついたらまた一緒に言ってるのに信じられないみたいね。この妻は。それでも子供がいるから、それにソンミンだってヨジンといまさらやりなすって気持ちもないと思うけどな。ヨジン父ってホント!ひどいよね。

ヨジンはそれでも未練たっぷりでソンミンにそれとなく伝えるんだけど、ソンミンにはそんな余裕はなく借金をかえすのでせいいっぱい。ヨジンはソンミンを吹っ切れたのか、仕事に打ち込むわけ。

ソンギュの妻が超さいあく~~~~~~!!!よくがまんできるよね。自分はブランド品に囲まれているのに破産に追い込まれてる義弟にはなにもするなって感じでしょ。一応、兄弟愛はあるみたいだけど、いつもあのキャンキャンした妹と衝突。ま、しかたないよね。嫁の実家に学費を援助してもらったらしく全く頭があがらないんだから。

ついにジョンウ実母が動き出した。ヨジン父の会社の株を買い集めてるようね。株主総会にも来てたけど、ジョンウ実母をみつけれうと顔がこわばってて。ヨジン父ったらよぽどなにかがあったのね。そしてジョンウ父にも、、。利子も満足に払えないようでは店をいただくと社長の秘書?みたいな人に取り立てを任せたわ。ジョンウ父の事を恨んでいるジョンウ実母。何があったのか、、気になるぅ~~~!!!ジョンウ父が一番いい人なのに、、。。ソンミンは何も知らない?かも。ジョンウ父が借りたお金は本当にソンミンに渡ったのかしら。ソンミンは全くしらないのかも?だってどうせ倒産するなら、あれは無駄金でしょ。キーパーソンがジョンウ実母だよね。一方的にジョンウをとられたみたいな事を言ってたけど、、?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。