韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

大丈夫、愛だ 6話まで ★★★ ↑

2016-11-22 23:52:14 | 韓国ドラマ た
ヘスが精神科医だからそういう患者がたくさん出てきます。まあ、ふうんって思うもそういう中で仕事をするのは大変だなって思います。
ジェヨンのファンと言って時々現れるあの少年。あれは、、、どうみてもおそらくジェヨン自身じゃないかと。彼を見た人は誰もいないし、他の人からは見えないんでしょうね。5話の最後かな?ジェヨンは二人で会話していても一瞬一人だったもんね。高校生の女の子の家に言ってましたがあれも、実は一人で叫んでいたとなる変な人?って思われるじゃん。
いろんな伏線がありますよね。小さいころのことが断片的に出てきます。ジェヨンは義父に虐待されて、お母さんもいつもそのDVに耐えてたんです。ガンウの身に起こってることが彼の過去です。畑でケンカして怪我してましたがあれも周りには誰もいなかったんじゃないかな。
ジェヨンはベットでねれずいつもトイレで寝てることをヘスに告白。
ヘスは気づいてるかしら。ヘスにも幼少期のトラウマがありキスをすると嫌悪感を感じるという。二人とも大きな傷がありまともに恋愛ができない状況なんですね。
そんな二人が徐々に打ち解けていくんです。しかしこのシェアハウスってそれぞれの部屋にバスとトイレがあるなんて最初からこういう目的で作られた感じですよね。こんなバラバラの人たちが住むなんてまあ、ドラマっぽい。
ドンミンはジェボムの弟がジェヨンって知らなかったのか。
しかし、あのジェボムの事件ってもしかして真犯人はジェヨンかも?
しかも6話の最後はあの注射した薬はアミタールでしょ。そんな薬ってたぶんないでしょ。

これって有名なノ・ヒギョンさんの作品ですよね。カルト的なファンがいる人だったような。
もっと深くて暗くて悲しい秘密がありそうです。
回を追うごとにいつもかわいくなるコン・ヒョジンさんは本当に不思議な女優さんです。もっと綺麗な女優さんはたくさんいるんですけど、そう!私も彼女とっても好きかも。
このドラマも音楽がいいです。それにしてもEXOのディオは上手ですわ。ちょっとした役だけど難しいでしょ。さすがSM。演技しても十分通用するって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。