韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

チョン・ジョンミョン氏 バースデーMV

2007-11-29 01:37:17 | 韓国ドラマ き

今日は、チョン・ジョンミョン氏のお誕生日です。27歳ですね。キツネちゃんの彼はかわいかったし、ファッション70Sはカッコよかったです。来年早々入隊ということでしばらく会えないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい、変な終わり方をしてしまいました。 (donnku)
2007-11-29 15:34:42
ごめんなさい、変な終わり方をしてしまいました。
好きなひとたちが、どんどん入隊するので、ガッカリとしてしまうと言う事を言いたかったのですが・・・
しゅみません!!
返信する
donnkuさん、来年はまた俳優入隊ブームのようです... (管理人)
2007-11-29 23:20:47
donnkuさん、来年はまた俳優入隊ブームのようですね。ベテランと新人がチャンスとか、、でも除隊するとみんなカッコよくなっているのでそれはそれでいいかも、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。