韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

幸せな女 32話まで ★★★★☆ →

2007-11-29 01:32:58 | 韓国ドラマ し

案の定、テソプの結婚相手がジヨンとわかり、バツイチ子持ちだからっていうことで母親が大反対!になっております。クムスン状態か、、。しっかし、自分たちも再婚通しなのに、息子にはさせたくないって事か。でもテソプにもセジョンがいるからねえ、、。もう少しジヨンを見て決めてもいいんじゃないかしら?テソプだってそう、若くもないし、ウンジだってまだ小さいし、今のうちから結婚するならま、いいんじゃないか。になってもいいようなものだけどさ~。しばらく、この状態が続きそうだし、もっとショッキングな事が実はあるのよ~って言う展開が待ってるよな。きっと。ま、それより、え?って思ったのはジヨンが32話の最後でジュノと出かけてその時にあの人がパパよって話したことよ。そういわれればパパって呼ぶよな~。それでまたジュノがわなわななっちゃうじゃ~~ん。ジヨンもテソプと結婚しようと思うなら言わないと思うけどさ、よ~わからん!

ジュノ家でもジュノ父がウンジがよっぽど気になったらしく、ジュノ母がもっとジヨンに優しくしてたらこんな事にはならないだろ!って言い出しちゃってさ~。オマエもあの孫に会ってみろって言ってたのが引っかかるわ~。なんかジヨンからそのうち奪っていきそうだよね?

ミラはヨハンからプロポーズされてました。あの、、このヨハンってちょっと良くない?何気に歌って歌がうまかった気がするが?もしかして歌手なのかしら?ここもバツイチの年上女にかわいい年下の彼がバラの花もってさ、今はわずかしか残高のない貯金通帳しかないけどそのうち大きくなるから、。なんて言われちゃってさ。序盤、テソプに付きまとっていや~~な女でしたが、幸せになれそうです。このヨハンって誰ですか?知ってる方がいれば教えてください~!!

ビョングとジソクやっとビョングがやっと意識始めたようです。予告ですごい事になってたな~。こちらは急展開のようです。しっかしビョング母、、強烈です。二人が倒れているのをみてアイグ~アイグ~の大騒ぎだったもの。笑えたわ~。マイルドアンデエ!な展開にですよね。きっとこっちは。

そしてジソンのダンナ。案の定、だまされてましたね~。どうするんだろ。この二人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。