韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

匂いを見る少女 12話まで ★★★★★★ ↑

2017-07-31 23:49:16 | 韓国ドラマ に、ニ
めっちゃドキドキがいっぱいでした!いやああ、面白いわ!!!
しっかし、ジェヒ、、って悪い奴~~~~~!!!偶然救われたところもありますがその都度楽しむような対応するジェヒ。わざと勘違いされるほうに持っていってわざと逮捕されたりするんだから。そしてユチョンたちが謝罪するのをあざわらうかのように。偶然でもすくわれ、それでも怪我したように見せかけたりして~~~!!
DNA鑑定結果は白!なんで?って思ってるところへ回想シーン。そうか、、あの時怪我したのは別の犯人。それを利用したのね。めっちゃよくできてます!!
匂いが目で見えるとほんと!便利。ムガクの匂いがあるから、彼がいるって??
ジェヒは目撃者のウンソルが生きてることを知り探し始めます。ムガクの携帯に盗聴アプリ入れたりして。ナムグン・ミンの悪役ぶりが素晴らしい!!こんな難しい役で凄みを利かさないとこのドラマの設定が生きてきません。
やっとチョリムが自分の本当の名前を知りました。それにしてもあの警察、あんなロビーで捜査の話するかな??一般人のチョリムも簡単に入れるんだなって感じだし??そしてウンソルを引き取った刑事の話も。
ウンソルの本当の親はジェヒに殺されてます。義父も危なかったんじゃない??
そしてウンソルがジェヒの家に来るんだけどジェヒは失顔症。顔だけでは区別がつかいんです。ここでも間一髪あ~~、めっちゃ難しかった!ジェヒはウンソル父のあとをつけて部屋を荒らしてウンソルの写真を持って帰ります。ここからは心理作戦。ウンソルが行ったり来たりで。あの状況でチョリム、声を出さないって良く思いついたよね?映像で失顔症っていう表現も素晴らしい、わかりやすいんですよ。確かにジェヒはあんな風に見えるんでしょうね。写真が入れ替わってもわかるためだったのね、あの印は。

そしてジェヒ家でまたもや、ムガクと潜入捜査中。メッチャドキドキでしたよ。本当に。映像と音楽とそれとナムグン・ミン!無表情に冷たく静かに表れてさ、あの目線、めっちゃ怖い~~~!!
調べてみたらこの病気って本当にあるようです。あのブラピもそうだとか。自然に発症するのは2%っていう発生率。ジェヒがどうして連続殺人になったのかが謎。
チョリム父が生きててよかったわ!!

あ~~~んなにたくさん本がある中でよく監視カメラに気づいたよね。ジェヒ!いやああ、どうなるどうなる??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。