韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

京城スキャンダル 6話まで ★★★☆ →

2009-04-14 00:08:26 | 韓国ドラマ き

時間がないのもあって2話を見るのに時間経っているので気が付いたことだけになります。ソンジュってすごい厚化粧やな~。モダンガールってあんな人のことを言うのかしら。今で言うお水って感じだけど。サチコってあれって上田幸子っていう日本人の設定かしら?この夫婦は韓国が流暢な日本人って事??傲慢で嫌われているサチコなんだけど本人は何も知らないってやつね。それにしても振袖はないやろ~~~!この場合は、普通に留袖のはず、、。この年で振袖着るなんてサチコと都はるみくらいしかいないわ、、。わかってないな~。このサチコが自叙伝を出版するっていうので月刊ちらしに白羽の矢が、、。しかもヨギョンをモダンガールに出来なかったらワンがそれをゴーストライターとして執筆しワンの車も賭けの代償にするって事だったのよね。5話でワンとヨギョンは急接近。スヒョンの手前、ワンとヨギョンが恋人と言う設定になっていたためにヨギョンを誘ってドライブに連れ出したんだけど本当にそのままドライブへ連れて行くワン。でも途中でガス欠になって使っていない民家に野宿?外は雷だし二人は急接近~。ヨギョンが雷が怖いって言ってワンに寄り添って寝ているのをワンが優しく肩を抱いてあげたりして~。ふふふ、、。ヨギョンもこの日からワンを見る目が変わったようです。

ソンジュからヨギョンに指令が、、。サチコのパーティでターゲットに10時ピッタリに時間を聞いて横によけろと。パーティに出席するのでドレスを選ぶソンジュ。あ~、ワンがヨギョンを連れて行こうとドレスを選んでたのよね。そして、パーティにソンジュと現れるヨギョン。ここもね~、もうちょっとヨギョンが変身してると思ったんだけど、、。そうでもなかったよね??

あのドレス短すぎ!だし、ヒールが高すぎ、、だしあのメークは??時代が古いから仕方ないのかしら?あのヘアスタイルもね~~??それでもちらしのメンバーたちには大絶賛だったんだけど??この人はナチュラルメークのほうが似合う人だね。つけまつげもすごかったわ。ソンジュの衣装もバレリーナチックなんだけどマドンナかマリリンモンロー?ってイメージかしら?それも何だかもうちょっとねええってトコロでしょ??

あの暗闇であのターゲット殺されちゃったわけ??ヨギョンもよけきれずケガしたいみたいだったけど、、。ソンジュは今回は直接手を下してないよね?やったのは誰?あの手下みたいな人??このドラマってサスペンスなのかな~。イマイチ、テーマがあいまいで軽いんだか重いんだか分からない感じデス。でもクムスンより、このワンのほうがカン・ジファン氏にあってるような気がするんですけどねえ。ちょっとチャラチャラした女好きっていうのがピッタリな気がして、、。いや、、悪い意味ではなくコレも演技が上手になったんじゃないかしら、、ていう意味なんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (futonlove)
2009-04-14 01:08:12
こんばんは~。
お忙しそうなのに、記事がアップされててビックリ。
カン・ジファンssi、確かにクムスンより演技力上がってますよね~。私は「快刀ホン・ギルドン」→「京城スキャンダル」→「クムスン」と彼の軌跡を逆に辿ってみてしまったんですが、ホンギルはこの京城があったからこその役だったなあと思います♪
返信する
futonloveさん、あんまり見れないんですよ。ちょっ... (管理人)
2009-04-15 22:36:12
futonloveさん、あんまり見れないんですよ。ちょっと時間がなくて、、。なので1話みるのにも時間がかかっているので忘れてしまったりして、。毎日テレビで見れればいいんですけどね。一気にみてしまうのとダラダラみてしまっては感想が変わりそうですよね。ホンギルのまえにコレをみて正解って感じですね。続きは、ちょっとやっぱり忙しいので、すみません。またUPしますね。そのうち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。