韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

朱蒙 10話まで ★★★★☆ →

2009-04-19 09:30:50 | 韓国ドラマ ち

ヘモスの強さはもう~、漫画だわ~~。すごすぎ~~。ヘモスがチュモンの背中を矯正?しただけでチュモン、パワーUP!なんだな~。(笑)すごい存在感だしあんなにボロボロでもカリスマ的な英雄って感じです!何だか目が離せない。ホ・ジュノ氏ってすごいわぁ~!ユファが惚れるだけのことはあるかも!普通だったらもう5回くらい死んでるような気がする、、。しかし~~、当たり前だけどなかなか話が進まないジャン。洞窟にデソたちがチュモンを殺しに行ったけど、チュモンとヘモスは逃げて草原のような一軒屋へ。20年も長い間のとらわれの囚人とは思えない動き、、。達人っていうのはわかるけど何かにつけてとても見えない人には思えない動き。いろいろありますが、それでも展開が早くて面白いわ。

プヨンのお陰で回復したヘモスにチュモンは自分は王子で兄弟に殺されかけている事を話します。クムワって金の蛙って意味なの?ゲロゲロって感じの?それを聞いてヘモスはチュモンを助けようとクムワに手紙を書いたのよ、、。え~~?コレどうやって?プヨンが書いたの?その書簡をチュモンが王に渡してくれと女官に頼みそれをちゃんと王が読んだのよ。しかし!そのあとが王様、甘い!大使官にその手紙を読まれ、王とヘモスが待ち合わせをしてるのを知っちゃったジャン。どうしてもあわせるのを阻止したい大使官。案の定、二人の邪魔をして再開ならず、、。ヘモスは自分を閉じ込めたのがクムワかと思ったのか。まあ、この状況じゃ無理ないか。王より早くユファと再開してほしいなあ。ヘモスは別れたときにユファが妊娠してたらしいってことをあの噂話で聞いてたけどまさかその子が目の前にいるなんってって感じよね。

ヨミウルって何でもできるんだ~。むむむ、、ヘモスの居場所なんかも霊媒能力でわかっちゃうのか。デソが死にそうだったのもよみがえっちゃうし、医者要らないジャン。

ソソノ、だいぶチュモンが気になってきてるわ。チュモンが王子と言ったことを信じなかったけどデソの見舞いに宮中にヘ行ったおりに部下が調べて本当と分かったのよね。デソとチュモンとどちらと仲良くしててもいいじゃん話だけど、ソソノ父ってデソとくっつけ見たいな事を言ってたな。いい親父かと思いきや根っからの商人。お前の意思は関係ないってなことで。美人なソソノを使ってさらに権力を得ようとしてるのよね~。やっぱし!!

ソソノはチュモンを探させて商団へ入ればっていうのに、チュモンは辞退。あ~~、こんな事言われちゃうとソソノには逆効果で気になっちゃうジャン~~~!って感じよね。わかるわかる。自分をあんな状況から助け出されて自分も追われる身になりながら助けはいらん!ってカッコいいじゃん!シビレルじゃん!って感じ?なんか、チュモンって魅力的よね。今後、素敵になるんだろうな~って所々に見えるし期待できるし、、。ソドンヨのときは同じ王子なのに全然よく見えなかったのにさ。チェ・ヒョンジェ氏のほうがずっとカッコいいはずなのに、このイルグク氏のほうが数段カッコよくみえるんですよね。不思議だわ。何がちがうのかしら。ま、でも楽しく見れるので史劇っていいかもって思っております。衣装がいいよね。やっぱり。いつものあのガウンみたいなで数珠のたくさんついた帽子がぶってるのよりよっぽどいいわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。