韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛人がいます。 8話まで ★★★☆ ↑

2018-01-23 00:13:44 | K-POP
まあまあ見れるようになってきた。ジノンとは娘が亡くなってからうまくいってなかったヘガン。愛人と旅行していると踏んだヘガンは現地に直行。二人を目撃してその目の前に池に飛び込んだわ!!!ジノンが助けに入って助かるんだけど、こうやって目の前でなんてすごいよねえ。この二人がなんでこんなに冷めたのかしら。娘が亡くなってからみたいだけど???
ったくあの小姑メッチャブス!!ヘガンにギャフンとやられたから仕返しをしてるらしくソルリにもあって探り?を入れてる感じでしょ。
ヘガンもきれいな人だけどソルリだって相当キレイな人だし、その間でジノンが行ったり来たりでぜいたくな悩みだわって感じでしょ。
まだトッコオジンはどうやって関係してくるのかしら。ヘガンと双子なんだけどね。まだまだあの事故にはたどりつけないけどもうすぐかしら。
ジノンはよっぽど離婚したいらしく父親に土下座してまでヘガンを捨ててくれって??
ヘガンもさすがにそれをみて離婚届けに捺印して出ていったじゃん。え??これで離婚になっちゃうの??ジノンはソルリに押し切られた感じだけど、あの写真のせいでもうみんなにも知られてソルリとうまくやっていくつもり?かな??なんか特許の件とかまだまだバラバラのピースがつながらないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。