サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

セックスの誘われ方(前編)

2013-11-01 16:27:51 | Weblog
わたくしのブログは日々感じたのことを素直に書くだけで、ほんとに日記のようなもの。


読んでる方に発信したいというより、その時にどんな気持ちだったかを自分で忘れないために書いています。


それでも ここ最近 訪問者数がジワジワと伸びてきており「なんかウケること書かないとまずいかなぁ」と思うこともあります。


でもそんなにスッとおもしろいことが書けるわけありません。


たまに書く失敗談も 事実が笑えるのであり、わたくし自身がおもしろいわけではありません。



思ったことをありのままに書いているつもりです。

たまに盛ったとしても98%は真実だと思っていただきたい。



今日書くブロクは めずらしく相方(旦那)とのことを書きます。

こんなことまで書いていいかなぁとも思いましたけど、今こんな状態なのだ、ということを未来のわたくしのために書こうと思います。


今回はまさに赤裸裸という言葉がピッタリの内容です。





わたくしは結婚して10年以上になる旦那がおりますが 相方はバーテンダーなので夜型。

夜中に働き、朝寝るわけです。



一方のわたくしは午前5時起床、午後9時就寝。

娘よりも早く寝てしまいます。



なので完全に活動時間が逆。


そのことを友人に話すと「ヤる時間がないじゃん」と言われる。


その通りです。(笑)




ほぼお互いに寝顔しか見ていない生活。


それでも娘達が小さい頃は まだチャンスがありました。(笑)




現在、長女はわたくしと同じ身長になり、もう子供とは言えないまでに育ちました。


相方は 年頃の娘を前に「エッチしよう」とわたくしに言えるはずもなく、わたくしは気がつかずに娘よりも早く寝てしまうので ストレスを感じていたようです。(笑)


チャンスの時間帯は 娘もわたくしも起きていて、相方が休みの日の夕飯頃しかない。


考えあぐねた相方は 夕飯を食べながら 娘にバレずにわたくしだけにわかる暗号を送るようになったのです。



最初は気がつかなかったのですが、「あっ、そうなんだ!」と気がついてからは心の中で爆笑。

その涙ぐましい努力に「申し訳ないな」とさえ思います。


男性のほうが SEXに関してデリケートなんですかね。

「SEXしよう」とストレートに言えないし、断わられたらどうしようというガラスの心を持ってるのでしょうね。


メタルの心を持ったわたくしには その繊細さが理解できませんが、この暗号のおかけで 少しは男性をわかった気がします。




さて、「そこまでしてヤりたいのか!」と わたくしを唸らせた暗号とは、、、?







後編に続く! 




@写真は関係ないですが 最近オークションで落札したワンピ♡

 着て行くとこがない。。。(涙)






コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする