サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

CD天国

2009-03-23 16:56:31 | Weblog
昨日 わたくしの憩いの場所、明治公園フリマに行ってまいりました。
行きだした当初は月に1回程度なのかと思いましたが、複数の団体が開催しているらしく「もしかして毎週やってるのか?」と伺うほどよくフリマが開催されています。

どの団体もかまいませんが、明治公園のフリマ日程が一発でわかるサイトってないんですかねぇ?
それそれの団体のサイトを開かなくてはならないので面倒です。

なのに面倒でも行ってしまう明治公園、、。
しかも昨日は午後から雨の予報で「中止だろうな」と調べてみたら開催されるとのことでノコノコ行きました。

ものスゴい強風で 髪を振り乱しヘビ女のような姿で物色するわたくし。
天気が天気なので出店数はいつもの半分くらいでした。

強風で服や紙袋が飛んでく中、今回はCDを9枚ゲット。
中でも嬉しいのが

「THE GEORGIA SATELITES / Let It Rock」
「THE CLASH / COMBAT ROCK」

かな。
雨が放り出しそうで 急ぎ足で物色したわりにはいい物がつれました。
ヒャッホーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kitson | トップ | 食わず嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事