サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ダメ?or もっと見たい?

2010-04-07 21:25:13 | Weblog
わたくしの身の回りにおこったドジ話やバカ話を書いて4年くらいたったでしょうか。

日記の数は700ページくらいになりました。
内容のレベルは0のままです。

多い日で200件くらいのアクセスがあるのですが、エロ話や写真をのせた日記の時にアクセス数がハネ上がります。
う~~む。これでいいのか?

まぁ今さら真面目な話にしても遅いし、そんなの書けませんが。
思いつくままに勢いで書き続けたらこうなっていました。

やめよっかなぁ、とも思うのですが わたくしがリアルに知っている方も たまには読んでくださってるみたいなのでしょ~もない日記ですけど、もう少し続けようと思っています。

しかし こんな内容なのでコメントを書いてくれる方が少ないのよ。(笑)
みなさん直メールでコメントを送ってくる。(すべて男)

そのうちの一人に「どうしてブログにコメントしないの?」と聞いたら キッパリ

「恥ずかしいから。」と言われました。



、、、、、、すいませんね。恥ずかしいブログで、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のロマン | トップ | もっとだして。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事