サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

穴の手入れ

2012-02-02 13:23:01 | Weblog
ツラの皮は厚いのですが、肌はやや敏感肌なわたくし。

スキンケアは なるべく界面活性剤を使用していない化粧品を選ぶようにしています。

最近はそうゆう化粧品も増え、オーガニック化粧品も浸透してきたので 選択肢が増えてありがたいです。


ですが 同じ肌でも最近困っているのが ピアスの穴の手入れ。

メッキのピアスだと肌が赤くなってしまうので プラスチックのピアスを使用しています。

それでも赤くなることがあり、かといってピアスをつけないと穴がとじてしまうので、、、みなさん、どうケアしてるのかしら?

40歳の時に決死の思いであけたので できればピアスは続けたい。

肌そのものを丈夫にするのが一番なんだろうけど、、。

いい薬とかご存知の方、おしえてくださいね♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン毛ヒゲ専 | トップ | ランドセル投げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事