サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ゆあがりびじん

2008-08-30 12:22:32 | Weblog
数年前から利用してる「ラブコスメティック」というサイト。
化粧品やボティケア用品がメインですが、ちょっぴりえっちなラブグッズもあり、それが女性に買いやすいデザインや工夫があって 他にはないおもしろさ。

お気に入りのボディーローションがあり、毎日愛用していて もう5本以上リピートしています。
1万円以上で送料が無料になるので、「じゃ なんかついでに買おうかな~」と検索しだすと もう止まりません。

アンダーヘア専用のトリートメントやキス専用美容液、飲むとエッチな気分になるコーヒー、女性が開発したバイブなど いかにもわたくしが食いつきそうな怪しいモノが沢山あり、酔った勢いでポチポチポチポチ!っとオールボタンオンしてしまいそうです。

最近またまとめ買いしたのですが、その中のひとつで「ゆあがりびじん」という入浴剤があります。

わたくしは お風呂が大好きで 暇さえありゃクアハウスに行くのですが、自宅でも気分を盛り上げたくて 色々な入浴剤をいれます。
「ゆあがりびじん」は静岡のお茶を粉末にしたもので、要はティーバックを風呂に入れるような感じですが、お茶のいい香りがフワリと広がって すごくイイ!

以前 箱根のユネッサンで 露天のお茶風呂にはいりましたが、バスクリンのような人工的なグリーンで、「これホントにお茶なのかな、、」と思ったことがあります。
でも「ゆあがりじびん」は まさに緑茶の色で なんかホッとしました。

湯船に浮かべたティーバックを顔や体にパタパタすると毛穴がひきしまるとのことで、娘と取り合いしながらパタパタしてます。

明日で夏休みも終わり。 やった、、、。やっとだよ、、、。
一人の時間を利用して 体中磨こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿