サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

つい手が。。

2010-09-23 17:04:57 | Weblog
本日ヨドバシカメラに行った際、目的の買い物は5分ですんだのですが、「そういやおもちゃフロアにフィギュア売ってたよな」と思い出して 行ってみたところ、ま~~あるわあるわ。

ヤマシロヤとはまた違った品揃えでフィギュアがドッサリありました。

わたくしは すばやく「GRETSCHギター」のフィギュアを探し出し、「当たれ!」と念じながら1つ購入。

さ~帰ろうと売り場を歩いていると ガチャガチャコーナーでピタリと足が止まりました。

ヨドバシのフロアは巨大なので ガチャガチャの台数もそうとうな数なのですが、ふと映画「BECK」のピックのガチャガチャを見つけてしまい固まるわたくし。

非売品だし 残りの数も少なく、見れば見るほど欲しくなったので まず1つ。

、、、結局続けざまに4回やってしまい、ゲットしたデザインがコレです。(写真参照)

「CHIBA」モデルのブルーのピック♡

「koyuki」モデルのホワイトピック。

koyukiがネックレスにしていた「The Dyung Breed」のピック!


その場で速効開けたのですが、ちゃんとピックとして使えるしっかりした素材です。

ククク。。。嬉しい♡

携帯につけよ。
(The Dying Breedピックは2枚あるのでプレゼント!)


さて 肝心のGRETSCHは、、、、。

、、、、、予想通りハズレました、、、、。涙。


続く!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなただけが欲しいの。。 | トップ | ,,,and,,, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事