サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

じっとしていよう

2013-11-11 08:37:51 | Weblog
わたくしは 思い立ったらすぐ行動!猪突猛進 激情型のO型。


思ったことは その場で言う、計画する前に行動、ってことが多いです。


「やならい後悔より やった後悔のほうがいい」と思ってきました。





でもこの年になって 自分が行動を起こすことで迷惑がかかるかも、、ということをやっと学び、今はおとなしくしています。


自分ではどうする事も出来ないし、動かないことが最良なんだと。




読んでる方には わけのわからないブロクになってしまって ごめんなさい。



とにかく今は 仕事仕事!

キャリアを積むことだけ考えて頑張ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (kenchan )
2013-11-11 13:10:13
僕もそういうところがあります。でも、林真理子さんが最近出した本の紹介で、やってしまった後悔は時間と共に薄れていくが、やらなかった後悔は日に日に大きくなる、というようなことが書いてありました。やったもん勝ちなんて事もありますからね。
返信する
なるほど (satan)
2013-11-11 14:03:42
そうかぁ、、。kenchanさん、やさしいーー!
ありがとうございます。。。(涙)
他人を巻き込まないことならやっちゃうんですけどね。
わたくしの場合は「考えなさすぎ」だ、と最近反省しています。
あ、その本のタイトル、教えて下さい!
返信する

コメントを投稿