サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

娘達からのサプライズ

2023-05-15 08:11:38 | Weblog
おはようございます。



先週末は 日曜にしらこばと公園に出店しました。



土日ともに雨予報で 半日ごとに予報が変わるので直前までハラハラしました。



土曜日は雨で中止になり、日曜の予報も直前まで微妙でしたが、とにかく準備に時間がかかるのでイチかバチかで準備だけしました。



もうネタを仕込んでしまったし、家具などを車に積むのは2時間くらいかかるので 当日の朝では間に合わないんです。。



中止になれば、車からまた全部出して倉庫にしまわなければならないので もう勘で動くしかない。



準備すると中止になり、準備しないと開催されるような気がしましたが(笑)、とにかく後悔しないように準備してみたところ、当日は開催!



東京のフリマ会場は「雨天中止」にする団体も多かったのでラッキーでした。



人気のフリマ団体さんだったので予約は満席になったのに、当日の出店は8割ほどでした。



途中で雨が降るかもとキャンセルした方がいたようですね。



おかけさまで 天気は曇り時々晴れな感じで、ハラハラせずに最後まで出店できました!



藤のデカいパーテーションやイケアのケース、座椅子など 大物も全て売れて在庫は半分以下に♡



よかった〜♡



これで後片付けが楽に済む。



売り上げもよかったし、1日だけでも出店できて 本当にラッキーでした。






昨夜は長女も次女も遊びに行ってしまい、帰りが終電近い感じだったので わたくしは先に寝てしまったのですが、今朝起きたらリビングに母の日のプレゼントが置いてあり感激。。。♡



開封した時 泣きました。



1つは「岩谷 紀州梅真鯛梅」(真鯛ほぐし身入り梅干し)でなんかすげー高そうな梅干し。



もう2つはZARAのワンピースで 私が既に持っているワンピと同じもの。



元々フリマで購入した中古ですが とても気に入り着まくっていたら伸びてしまい、同じものを探していました。



ヤフオクにはなかったので 次女の携帯のメルカリで探したところ同じものを発見、「いいね」したまま忘れていたのを次女が覚えていて買ってくれたんです♡♡♡♡♡



どちらも わたくしの好みを知る次女が手配し、姉妹二人で折半したのでしょう。



二人とも こんな母親なのにいい子に育ってくれました。



愛する娘たちのためにもっと頑張ります!









さて、今日はバイトが休みなので 家でオークションを頑張ろう〜♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年GWフリマレポート | トップ | 濡れやがれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事