サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

メリークリスマス!

2008-12-25 13:47:10 | Weblog
もう呑んでます。

昨晩 娘達にそれぞれ希望の品をプレゼント。
長女は石。(なんで石が欲しいんだろう。。?)
次女は「ぼくとシムの街キングダム」。

わたくしは姉とプレゼント交換しました。

わたくし自身が ほんっとに欲しいものといえば、、お肌のハリでしょうか。(号泣)

物品だと、フリマ出店する時に使用できるリヤカーです。(笑)
デザインが可愛くて 自転車に取り付けられて、折りたたみできるリヤカー、、、。
心の底から欲しいんですけど、誰か開発してくれないかなぁ。
便利だと思うんだけどな。

ただ今、今夜のクリスマスパーティーの準備をしております。
シャンメリーも買ってきました。

親友も来るのですが、わたくしの女友達は1滴も呑めないヤツばかり。
今年も一人酒。。というやるせない気持ちを吹き飛ばすべく、Motley Crueを聴いています。
「LIVE WIRE」サイコーー!
思わず首を縦に振りながら「'Cause I'm alive!」と叫びたくなりますね~。

あっ!シャンパンが半分になってしまった!
(毎年こうだよ、、。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月フリマ2回目 | トップ | ジュリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事