サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

朝から燃えちゃう。。♡

2017-05-16 06:00:02 | Weblog
おはようございます。



最近は午前4時台に起床するサタンです。



この季節だと5時すぎには空が明るくなってくるんですね〜。



だんだんと明るくなってゆく空を見ながら、一人家事をする時間が好きです。



一番 頭が冴えている時間なので 起きてすぐにオークション作業したり、家事したり。



さすがにこの時間に掃除機をかけるとご近所迷惑になるので、無音の作業をします。



今日はアイロンがけをじっくりしていました。



わたくしの着る服は ほぼジャージなのでアイロンいらないですが、オークション用の商品にはアイロンがけをします。



シワがとれて綺麗になってゆく様を感じるのは 気持ちいいですね。



アイロンがけは大好きです。



アイロンしながら 

「今日の夕飯は何作ろうかなぁ〜」とか

「今度のフリマは何売ろうかな〜」とか

「ZARAのワンピ可愛いけどポチろうかな〜」等、くだらないことを考えるのが楽しいのです。



朝4時に起きると 娘達が起きる7〜8時までに たっぷり時間があるので、起きてすぐに全開バリバリで動きます。






あ、まだ6時なんですね。(笑)



さて、もうひと仕事!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿