サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

久しぶりに入荷

2013-05-22 09:26:40 | Weblog
フリマ友達のオジさまが引っ越しされるということで 在庫を譲って頂きました。すごい量。(笑)

「好きなもん持ってけ」と言うので なんでも貰ったのですが、その中にギターが!

チラッとケースの中を覗いたらレスポールのような形。

喜んでもらってきました。


ウチでよーく見てみたらヘッドには「geniway」。

ボディの色は黒で よく見ると木目が見えます。

ピックガードには傷防止のビニールがついたまま。


まだ使用回数は少ないように見えます。


今までタダで貰ったギターの中で一番状態がイイ感じ♡


喜んでFBに写真を載せたら たいしたブランドでないことが判明したのですが、そんなことはどうでもいいのです。


レスポールの形をしてるだけで幸せです。


しばらくコレで遊びたいと思います。

娘ズも興味を持っており「弾きたい曲がある」と言ってます。(まったく弾けない親子)


まずは弦を張り替えないと。


誰かっっ!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿