サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

次女初参戦

2023-08-14 07:59:50 | Weblog
おはようございます。



昨日は毎年恒例の五反田フリマに出店してきました。



今回 次女もフリマに初参戦。



今まではわたくしのフリマブースのスペースの一部にちょっと不用品を出したことがあるだけで、自身で1ブース、自分の不要品のみで初めて参加。



次女は手先や器用で 手作りでアクセサリーをコツコツ作り、この日のために準備してきました。



わたくしも次女と一緒に出店できることがとても嬉しく、できるだけサポートしてきました。



次女のが売れなかったらどうしようとドキドキでしたが、初参戦にしては上出来の売り上げ。



2人で作戦会議して準備してきた甲斐がありました!



わたくしも五反田用に準備してきたものが 半分以上は売れたかな。



当日は台風が接近中で お昼頃ゲリラ豪雨だったみたいですが、会場はお客様が混み合い盛り上がっていました。



冷房のきいた屋内で快適にフリマができて幸せです♡



毎週 こうだったらいいのになぁ。。



また今週末フリマは灼熱地獄に戻るのかと思うと憂鬱ですが、暑さもだんだん落ち着くでしょうし乗り切ります!



次女は 月イチくらいでフリマ参戦してもいいかな、と考えているようで、母としては嬉しいかぎり♡



まずますフリマが楽しくなりそうです!



さて今日もオークションとフリマ準備を頑張ります!





@写真は昨日の五反田でゲットしたDesigualのシャツ。

スペイン語で「同じではない」と言う意味だそうで、独創性のあるデザインが特徴です。

 フリマで見つけて好きになったブラントで 定価はワンピで4〜5万円するブランド。

 でもフリマなので まさかの300円! やった〜!

 やっぱりフリマ最高!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマを休んだ日のあるある | トップ | 同じ気温なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事