サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ドーナッツ?

2013-04-09 18:48:39 | Weblog
コリヤンタウンには「イケメン通り」という わたくしのために作ってくれたかのようなステキな通りがあります。


狭い道にコスメショップや韓流スターのショップ、韓国料理店がひしめいており、その間にポツンポツンとラブホテルがあるという、、。(笑)


わたくしは「そんなに沢山イケメンがいるのか」と期待に胸を膨らませ、「こんなことならもっとオシャレしてくればよかった」とチャングンソクなみのイケメンを探しながら通りを歩いてみました。



、、、、いませんでした。(笑)



でもとっても魅力的な通りでしたわ♡

表通りとは また違ったコスメショップがあるし、通りの真ん中に巨大なドンキがあり ココを制覇するだけでも楽しい♡


長女、次女もそれぞれアクセを買ったり、スィーツを買ったり。



写真は次女が買った韓国のおかし、米粉のドーナッツ。

見た感じはまんじゅう?みたいでしたが、一口もらうと 揚げているので外はカリッ。

中は米粉でモチモチ、、の中にあんこが入っていて やっぱまんじゅう。(笑)


どこがドーナッツなのかよくわかんかなったけど、まぁ美味しかった。


こうゆう甘いモノは一口でいいです。

甘いモノは なぜか入らないわたくし。

サムギョプサルなら二人前イケちゃうんだけど。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目のシワ対策 | トップ | 心配。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事