サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

とうとう禁断の世界へ

2009-10-29 11:23:59 | Weblog
今まで さんざんエロ下着や服を買ってきたわたくしですが、コスプレには手を出しませんでした。

不用品の中に「バドガール」のコスプレワンピースを見つけ、こっそり試着したことはありましたが(過去のブログ参照)、自分の金で買うことはなかった。

ですが!

今年は!

とうとう禁断の世界への一歩を踏み出してしまいました!


ネット検索しているうちに 色々選んで悩んでる自分がバカらしくなりポチッっと。

このコスプレ衣装代でお米が何キロ買えると思っているの?
という もう一人の自分の声も聞こえてきましたが、もともとわたくしは「やらないよりやって後悔する派」なので、「買ったらまたネットで売ればいいのさ!」と自分をごまかしてみました。

やるなら徹底的に、ってことで、死ぬまでに着てみたかったコスプレを購入。

先ほど届きました。

わたくしは「MOYLEY CRUE / LIVE WIRE」をかけ(笑)、早速試着。

キャァァァァァァ~~~!!
ヒェ~~~~~~~!!!
スゲーーーーーーーーーーーーッ!

これはスゴイ!
これは恥ずかしい!

やっちまいましたよ。。。

サタン41歳です。
主婦です。
子持ちです。

今回のコスプレ購入で「アタシってほんとバカだな」としみしみ思いました。

せっかく買ったので着るけど、、着て出かけるのが怖いです。。

ちなみに 買った後でハッと気づきましたがハロウィンとはまったく関係のないコスプレです。
わたくしの夢と妄想を絵にしたような服。

写真は小道具。(笑)
にぎるとクニュッと凹みそうなチャチな作り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿