サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

いっぱいのっちゃう。。♡

2019-04-22 05:59:10 | Weblog
おはようございます。




先週末は土曜日に埼玉しらこばと公園、日曜は味の素スタジアムに出店してまいりました。




新車が届いて3日目、いきなりの遠出となりましたが連チャンで乗りまくったおかげで だいぶ新車に慣れてきましたよ。




前の車より車体が長いので 車庫入れはまだドキドキしますが、なんとか大丈夫そうです。




「ルパンの車」と呼ばれていたミニカーから 軽ながらもバンに変わったことで 何が違うって積載量!




180cmの家具も入る大きさに感動。。♡




ルパンの車の時は 積むスペースが小さかったので パズルのピースをはめるように ギチギチに詰め込んでいたのですよ。




なので フリマで仲良しの中国のご夫妻に

「アナタ クルマチイサイノニ ニモツタクサン。アナタ ニモツイレルノジョウズ。」

と毎回褒められていました。(爆)








バンになった今、在庫をすべて積んでもまだスペースがあるほどの収納力!





ずっと「バンか軽トラが欲しい」と望んでいた夢が叶い最高です。





これて不用品の引き取りも かなり楽になりそう♡





引き続き、事故だけは起こさないように 安全運転で頑張ります!






先週末は土日とも売れたほうだと思いますが、やはり味スタのほうが毎回売れます。




気温は22度くらいでしたが、日差しが暑く感じました。




真夏は売れないので 6月までが勝負の時期。




次回も頑張ります!








@写真は昨日の夕飯のドライカレーですよ。

 次女が市販のドロッとしたカレーが嫌いなので ウチはもっぱらコレです。

 豚ミンチにニンニク、生姜、枝豆、人参、タマネギ、ピーマン、トマトが入っています。

 次女が味見してガラムマサラをドバドバ入れたので スパイシーな感じに仕上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こえぇ〜 | トップ | さよならの期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事